重要なお知らせ?

私事なお知らせですが、次の仕事が決まるまでは
暫くの間、イベントの参加は自粛するかも知れないです…。
遅くても2週間後には今の仕事は辞めますので、
それ以降のイベントには…。
辞めた後の次の仕事の目処が全然たってないんですよねぇ…。
その事に関して、親からも攻撃されて
家にいるのも鬱になってたり…。
また、今年初めの状態に逆戻りですわ…。

レス

>dokidokiさん
当選おめでとうございます〜(>_<)
私の分まで楽しんで来て下さい〜♪


>いかわさくらさん
いえいえ、今回は競争率もかなり高かったので大丈夫ですよ〜♪
今の私の状況だと当選しても、行けなかったかも知れないし…え!?(笑)


>S-WINDさん
折笠さんのライブに行くつもりだったのですか?…へぇ〜(笑)
是非、応募して見て下さいよ…紗ちゃんも来る事だし…。