ふぶきの不定期日記 このページをアンテナに追加





管理人のふぶきといいます。
さくにゃん(野川さくら)ほっちゃん(堀江由衣)良子ちゃん(新谷良子)が好きです。
この3人の声優さんとうた☆スキの話題を中心に書いてます。
でも、この中では、さくにゃん(野川さくら)の事が一番だ〜い好きです。

〜今後のイベント参加一覧〜



×印はスケジュール次第で参加♪
※印は当選したら参加♪

2005-10-22-Sat

買い物

ETERNAL BLAZE

『ETERNAL BLAZE/水樹奈々

※生写真付き♪

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ 12巻【豪華版】』


テニスの王子様 GREATEST OVER

『GREATEST OVER/河村隆


やっと奈々ちゃんのニューシングルが買えました〜(>_<)

帰って来てからずっとリピート中です〜♪(笑)

そうそう、帰りに秋葉ヨドバシに初めて行って来ました。

これからちょくちょく行くかも知れないので、ポイントカードも作ったりして…(笑)


レス

>コウさん

頑張って下さい(笑)


>いかわさくらさん

いえいえ(笑)<紹介文

イベントには行ける事になったのですか?<30日

ん?…はてな始めたんですか?…プライベートモードになってますが…(笑)


明日の予定

あと、数時間後には岐阜に向けて出発します〜♪

色々な方にお会い出来そうなので、楽しみです〜(>_<)

もちろん、さくにゃんに会える事が一番とっても嬉しいんですけど…(笑)


ikawasakuraikawasakura 2005/10/22 22:50 30日はとりあえず行きます。はてなは…普通の日記なので見ても楽しくないですよw