当選

今回は、秋葉原エンタまつりの方です(笑)
私は『堀江由衣 謎の新ユニット御披露目』オンステージと
『新世紀EVANGELION 10周年記念ラジオ』を応募したのですが、
なんと!…ほっちゃんの方が当選しました〜(>_<)
ここで運を使い果たしたような感じがしますが、素直に喜びましょう♪(笑)
ちなみに、整理番号はギリで3桁でした…何番かバレバレだね?(笑)
欲を言えば、エヴァの方も行きたかったんですけど…。
生めぐさんも未だに見た事ないし…。

レス

>砂糖酢さん
予約録画の準備…早いですねぇ〜♪(笑)
イラリクの件はすいませんでした…かわりに描いていただけるんですか?(笑)


>コウさん
めぐさんファンとしては、寂しいかも知れませんねぇ…。


>ゆうさん
浜ちゃんと松っちゃんですよ!?(笑)
私も仕事なので、録画して見ます〜♪
ところで、イラリクの件はOKでしょうか?…10月24日の日記参照(笑)


>S-WINDさん
2年前にカウントダウンライブに参加する事になって、
予習する為に初めて奈々ちゃんのアルバムを買ったんですけど、
その頃からですかねぇ〜?…説明が長いですけど…(笑)
声優の奈々ちゃんも好きですけど、歌手として?の奈々ちゃんも結構好きなんですよねぇ〜♪


>いかわさくらさん
私のとこには、今日届きました〜(>_<)


>マスキヨさん
日曜日は、ましまろもローゼンも参加しないで〜す♪(笑)