ふぶきの不定期日記 このページをアンテナに追加





管理人のふぶきといいます。
さくにゃん(野川さくら)ほっちゃん(堀江由衣)良子ちゃん(新谷良子)が好きです。
この3人の声優さんとうた☆スキの話題を中心に書いてます。
でも、この中では、さくにゃん(野川さくら)の事が一番だ〜い好きです。

〜今後のイベント参加一覧〜



×印はスケジュール次第で参加♪
※印は当選したら参加♪

2006-05-28-Sun

[][]平野綾「冒険でしょでしょ?」発売記念トーク&ミニライブ

池袋での用事を済ませてから秋葉へ…。

秋葉改札前でHさんと合流…アソビットへ…。

ZさんとかMさんに挨拶をして最後尾へ…。

途中、企画で綾ちゃんへのメッセージを書いたりして待ち…。

14時5分から座席抽選…私は前から4列目の真ん中辺りでした。


14時10分頃からいよいよ開演。

司会進行はランティス斉藤さん。


『冒険でしょでしょ?』のPV(フルバージョン)の上映。

セカンドコンタクトの今までのイベントの様子のハイライト上映。


綾ちゃん登場。

『冒険でしょでしょ?』と全く同じ衣装でした…シルクハットも被って♪


あやまるマーケットのコーナー

色々と綾ちゃんの秘蔵写真を公開。

たくさんありましたよ…全部は覚えてないので省略。

そうそう、6月16日発売のhm3で巻末表紙をやるそうです♪

他の雑誌でも色々と表紙とか特集をやるみたいですね…。

アニカンR…メガネとか…。

これも覚えてないので省略しますが…。


キーワードトーク

色々ありましたが、一番印象に残ってるのが…寝るかな?

休日の過ごし方は寝るらしいんですが、

寝てる状態でレポートを書き終えてたり、

普通に話しかけてた事があったりとか…すごいねぇ…(笑)

あとは、メールチェック。

朝一メールチェックを必ずするらしいんですが、

メールが受信される前にメールが来るのが分かるとか…。

これもすごいねぇ…(笑)


ミニライブ

『冒険でしょでしょ?』

『風読みリボン』


ここで重大発表

3rdシングル…初秋発売決定!

おめでとうございます♪


どのタイミングかは忘れちゃいましたが、

お話をしてる時に綾ちゃん泣いちゃいました(>_<)


『ハレ晴レユカイ』(綾ちゃんソロバージョン)


会場内の皆と記念撮影をして、

最後にご挨拶をして終了♪

1時間半弱のイベントでした♪

今回、綾ちゃんのイベントは初参加でしたが、

やばいねぇ…可愛くて…トークもおもしろくて…。

すっかりファンになっちゃった…みたいです…。

サードコンタクトの時は関東近辺だけですけど…頑張ろう♪

握手会もあったら行きたいねぇ〜♪

そうそう、綾ちゃんのサイリウムの色ですが、

何色でもいいみたいです…綾ちゃん本人が言ってましたので♪


[]すたちゃまにあ全員集合!! 〜春の公開録音〜

アソビット前で、HさんとTさんと合流。

お二人とは秋葉改札前別れ…Zepp Tokyoへ…。

会場には16時半頃に到着。

Aさんにご挨拶後、入り口で造花のひまわりを受け取り会場内へ…。

私は1階29列1番だったのですが…。

とってもいい席でした…最後列から2番目の一番左端(笑)

ステージが…とっても遠い…。


17時になりいよいよ開演。

司会進行はニッポン放送アナウンサー吉田尚記さん。


第一部公開録音パート

ひまわりっ!

出演:白石涼子さん、中田あすみさん、吉田真弓さん、大竹裕子さん


トーク

松本華奈さん、平野綾さんからメッセージVTR上映

スペシャルウエポン(手裏剣を的に当ててそのキーワードについてトーク)


となグラ!

出演:神田朱未さん、吉野裕行さん、葉月絵里乃さん


となグラ!』第1話?上映

大原さやかさんからメッセージVTR上映

トーク

スペシャルウエポン(生アフレコ×2回)


いぬかみっ!

出演:堀江由衣さん、名塚佳織さん、長谷川静香さん

  1. 福山潤さん(スペシャルシークレットゲスト)


いぬかみっ!ダイジェストVTR上映

トーク

スペシャルウエポン(犬のおもちゃクイズ1位を当てるなみたいな…)

※ようこ・啓太チームとなでしこ・ともはねチームで対戦、

罰ゲームはのみジュースを一気飲み、

のみジュースを飲んだのは…)


第二部ライブコーナー

神田朱未さん…有坂香月のキャラソン2曲


堀江由衣さん…『ヒカリ


白石涼子さん『太陽のかけら』『ラヴ Diamond』

ひまわりはきれいでしたね♪…うちょっちも驚いていたし♪


Aice5…『友情物語』『Believe My Love』『Get Back』

※合間の5人を文房具に例えるなら?とかのトークがおもしろかった(笑)


全員登場…一人ずつご挨拶。

最後に公開録音の最後の部分を収録する為に、

一人ずつ間があかないように名前を順番に言いました。


結局終了したのは1時間押しの20時30分頃でした。

この模様は6月に配信されるらしいですが、

いつかは忘れました。

あと、公開録音パートの詳細については、

配信されたら確認して下さい♪


さて、暫くイベントの参加はお休みになりますね。

次回参加のイベントは…さくにゃんライブになります♪


Connection: close