シクロクロス観戦

また消した*1ので、シンプルに。。。orz

  1. 会場は衛星写真からもわかるように芝生ののっぱらです。←このデザインは分かりにくいんですけど「衛星写真」にリンクはってあります。
  2. が、昨日の雨の中のレースの性でヌッタヌタです。5cmは軽く沈む。
  3. 女子エリートもジュニアも1位はぶっちぎりでした。
  4. サポートの厚いチームは1周の内に2回自転車を洗ったやつと乗り換えてました。
  5. 市民レーサーはずーっとヌタヌタ号でがんばった人もいました。
  6. でも、ラップされると次の周回は進めませんでした。合掌。
  7. ロジャー君は人気者で皆「ロジャー!」「ロジャー!」と声をかけてました。
  8. ちなみにピンクヘル、ピンクジャージ&黒パン。バイクも真っ黒のノーロゴでした。
  9. ロジャー君のパワーは素晴らしく、普通の選手では押さないと上れないヌタヌタの上りをまるで室内トレーナーを漕いでいるかのように、ぐるぐる半分から回りさせながら乗ったまま上って行きました。。。orz
  10. 但し、下りは時々バランスを崩し途中コースを示しているSHIMANOのテープをSTIレバーに引っ掛けてぶっちぎったこともありました。*2
  11. TOPの64番のTREKの子は大変バランスがよくスムーズな走りでございました。
  12. ロジャー君は3周目にアタックをかけましたが、不発に終わり千切れてしまいました。*3
  13. とにかく「ニョロニョロ」と言う音を立てながら走るようなコンディションの中走った選手の皆さんはご立派でした。*4
  14. ロジャー君が千切れたのを見て早々に引き上げたので、結果はよくわかりません。
  15. 寒かった。
  16. 白人ばっかで、色がついた人間は私だけだったと思う。。。orz
  17. デジカメ(って言うかビデオですけど)は電池切れで一秒しか動きませんでした。何で?

*1:バックアップ機能とやらをONしないと。。。

*2:あ、でもこれは上りでバランス崩したときだったかも

*3:たぶん4位

*4:ちなみに下りも漕がないと進まない状態