オントナ

 昨夜、オントナブロガーの顔合わせ会があり、殆どの方が出席されてたのしい宴となった。
わたしの前がseikoちゃんで、ざっくばらんで最高に楽しい人だった。そのおとなりは「祭り囃子が聞こえる」の知的なNanさんでこれまた素敵な方。カニづくし会食には毛ガ二一匹、たらばカニのしゃぶしゃぶ、カニしゅうまい、カニの鉄砲汁のコース。日本酒の冷酒を手酌でいだたきながら、ぱくぱくカニを食べるのに忙しい。
 様々な分野で活躍されている女性とオントナスタッフのパワーが溢れる自己紹介を聞いていた。「女性が元気な街、さっぽろ」ってなかなかすてきじゃん!

オントナ http://www.ontona.com/column?selected=column