2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足湯体験

10時半時点足湯体験、湯元の見学を終え、今から戦場ヶ原のハイキングです。

戦場ヶ原ハイキング

午前中はとても良い天気となり、予定通り戦場ヶ原のハイキングをすることができました。 男体山も、きれいに見えていました。

華厳の滝

日本三大名瀑、華厳の滝も、しっかりと見ることができました。

キャンプファイアー

夜のキャンプファイアーでは、火を中心に、マイムマイムやジェンカ、ソーラン節などを皆んなで楽しく踊っています。みんなでゲームをしたり、ダンスをしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。 友達との絆も強まりました。

日光 出発

お天気はあいにくの雨ですが、子どもたちはとても元気に出発しました! お見送りに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。 安全に気を付けて行ってまいります!

日光彫り

日光彫りでは、三猿や眠り猫などの絵柄を一生懸命彫る姿が見られました。

体育館でレク

夜は日光夜パーティー! 室内レクで思い切り体を動かしていました。

6月6日

牛乳、スパゲティミートソース、コーンサラダ、バナナケーキ

6月8日

牛乳、わかめごはん、じゃがいもの鶏そぼろ煮、おろしポン酢和え

6月4日

牛乳、海の幸ピラフ、カレーポテト、たまごスープ

6月1日

牛乳、ごはん、アジフライ、ごま酢和え、かき玉汁