ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

風華(かざはな)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 アマゾンから梨華ちゃんの写真集が送られてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どうしよう。この四角くて茶色いダンボールをいったい僕はどうしよう。このダンボール箱をオープンしたら、可愛すぎる梨華ちゃんが登場してしまうなんて、そんなのありえれいな。心臓によくない。心停止するかもしれない。でも、見たい。死ぬほど見たい。梨華ちゃんのかわいい姿を一刻もはやく見たい。そして梨華ちゃんの水着姿を見ながらリ、リカ、恥ずかしい! 言わせないで! リカニーしたいだなんて、そんな恥ずかしいことを言わせないで! あ、言っちゃった……。うう、早く見たいよー。だけどやっぱり怖いな。梨華ちゃんの色々なかわいい写真なんて見たくない。一枚たりとも見たくない。心臓がどうにかなってしまうに決まっているもの。ダンボールを眺めているだけの今でさえ、胸がすごくドキドキしているんだ。このダンボールをオープンしたら、僕の心臓はいったいどうなっちゃうことやら。宇宙の果てまで飛んでいってしまうかも。だけどやっぱり見たい。おーい、梨華ちゃん! 好きだよ! 早く君の写真集が見たいぞ! よーし、勇気を出して開けよう。がんばれふちりん。フレーフレーふりちん! かっせーかっせーふりちん! ダンボール開っけっろー、オイ! よおし、いちにのさんで開けるぞ。いーち、にーの、さーん! しー、ごー、ろく、しち、はち、無理! やっぱり無理だよ、怖すぎるもの。明日にしよう。梨華ちゃんは逃げたりしないよ。ずっとふっち君の部屋にいるよ。だから焦らなくても大丈夫。今日は、スピリッツのグラビアでリカニーしよう。