ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

トルストイ

アンナ・カレーニナ〈1〉 (光文社古典新訳文庫)

アンナ・カレーニナ〈1〉 (光文社古典新訳文庫)

 昼過ぎに起きて、こたつでダラダラとテレビを見たあと、「そうだ。今日は、先日買ったアンナ・カレーニナを一気に読み進めよう!」と思い立った。しかし何となくインターネットをやりはじめた。エロンチョ大魔王(仮名)という動画サイトに辿り着いた。ふと気が付いたら6時間くらい経っていた。僕は6時間もエロ動画を見ていたのである。しかもモロ出しばっかりだったので気持ち悪くなった。気持ち悪いながらも、リカニーをした。その前に見たモロ出し動画の影響で、梨華ちゃんの淫らな姿がとても鮮明に想像された。6時間ガマンしていたこともあり、ものの1分もしないうちにリカニーは終了した。

 さて、今日は大阪で音楽ガッタスのライブが行われていた。梨華ちゃんが一生懸命歌って踊っている間、僕はちんこの先を湿らせながら熱心にエロ動画を見ていたことになる。梨華ちゃんごめんね。僕ってロクでもない男だね。けれど、これだけは評価してほしいよ。6時間もエロ動画を貪るように見ていながら、その動画では決して抜かなかったんだよ。ガマンしてちゃんとリカニーしたんだよ。こんなこと、僕以外の人じゃなかなかできないと思うんだよ。