ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013年9月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201309.html

9月1日(日)

 ひめちゃん*1ショートカットも似合うね!
そしてつぶらな瞳。
 かわいいなあ〜。

9月2日(月)

 梨華ちゃん素敵! 頬のハートマークがキュートですね。*2
 救急の場面に限らず、弱っている人がいたらお互いに助け合っていきたいですね。梨華ちゃんは真面目で頑張り屋さんで弱音を吐かないイメージがありますけど、あまり無理をしすぎないで、つらい時は周りに助けを求めてくださいね。*3

9月4日(水)

 3作連続一位おめでたいですね!*4
 最近の娘。はダンスと歌が素晴らしくて、メンバーも可愛くて個性的で、実に魅力的なグループだと思います。さゆみんのブログとか見てると、ファンをとても大切にして、すごく情熱的に頑張っていますね。僕は梨華ちゃんが卒業してから娘。はあまり聴かなくなっちゃったけど、今後はもっと注目したいと思います。
 ただ、僕はやっぱり梨華ちゃんの歌が一番聴きたいです。梨華ちゃんほど素晴らしいアイドルはいないと思っています。*5

9月5日(木)

 梨華ちゃんこんばんは。
 うおー! ピンクのネイルかわいい!
 妹さんというと、こないだ日本中で話題になったそっくり美人の妹さんですね。
 そっくり美人姉妹が向き合ってネイルアートをしているところを想像したら、心がほっこりしてきました。ほっこりをありがとうございます。

9月6日(金)

 梨華ちゃんこんばんは。
 真珠もろこし超おいしそう!
 夏祭りとかで焼きもろこし食べると、とりわけ美味しいですよね。安いやつでも。

9月9日(月)

 梨華ちゃんこんばんは。
 お仕事で海へ旅ですか〜、イイネ!
 どんなお仕事なんだろう。
 ダイビングとかかなあ。
 写真集かなあ。
 梨華ちゃんの新しい写真集出てほしいです…。

9月10日(火)

 朝日きれいだなあ〜。
 どこの海なんだろう?
 とにかくごはんモリモリ食べられたのはよかったですね!
 お仕事がんばってください☆

9月11日(水)

 海の水、透き通っていて本当に綺麗ですね。
 紫色のお花も可愛らしいなあ。
 写真を見てたら僕も癒されましたよ〜。
 お仕事がんばってください☆

9月14日(土)

 ダイビングしてきたんですね!
 お疲れさまです。
 伊勢エビ両手に持った梨華ちゃんの写真かわいいなあ。最後の写真のリラックスした優しい笑顔も素敵です。僕は3mしか泳げない上にダイビングやったことないけど、月刊ダイバー買おうと思います。梨華ちゃんがダイビングしてるところ、できれば動画でも見たいです。

9月14日(土)

 滝を背後にした梨華ちゃんの写真、大人の色香が漂っていてとてもいいと思います。梨華ちゃんは芸能の神様にどんなお願いをしたのかなあ。気になります。僕もこんど神社にいくことがあったら、梨華ちゃんの芸能が上手くいくように祈りを捧げようと思います。でも、祈るだけじゃなくてライブとかも参加します!
 それにしても、料理やばいですね。美味しそうすぎる。

9月14日(土)

 むぅちゃん*6、頭に木が生えてますね! 何も食べなくても光合成で生きていけるのでしょうか。新しい進化の形ですね。写真の白いワンピース着た梨華ちゃん、とても清楚でかわいいです。
 いろいろなマリンスポーツに挑戦したんですね。パドルサーフィンがバトルサーフィンに見えてしまい、戦うの!?梨華ちゃん気をつけて!と思いました。いずれにしても、海は何があるかわからないので気をつけてください。と、海のスポーツやったことないのに言ってしまってすみません。ワンちゃん小さくて細くてかわいい!もふもふ!

9月15日(日)

 ひめちゃんかわいい!
 ほんとにまつ毛長いですね〜。
 僕が昔飼っていたシーズー犬は、オスだけどまつ毛が長くお目目ぱっちりでかわいかったです。

9月19日(木)

 ぴったんこ録画しました! これから見ようと思います。
 青いリボンをつけた梨華ちゃん、大人っぽくもありキュートでもあってとても素敵です。梨華ちゃんはいろんな魅力にあふれていて、いつ見ても新鮮な輝きがありますね。

9月20日(金)

 梨華ちゃんかわいい!
 こんなにかわいい28歳、見たことないです。
 さすがはレジェンドのアイドルですね…。
 16歳の気分で行ってぜんぜん大丈夫だと思います。*7

9月22日(日)

 さいきん肌寒くなってきましたね。夜はとくに冷えますね。風邪など引かないように気を付けてくださいね。
 梨華ちゃんは最近むしろ細くなったような気がするけどなあ。あと、梨華ちゃんが家でライブ映像見ながら踊ってるなんて、実にもったいない! ぜひみんなの前で踊ってください! よろしくお願いします。

9月23日(月)

 梨華ちゃん、また切ったんですね! さらに若々しい感じになったと思います。アンニュイな表情もすてきです。前髪のあるうちに写真集の撮影をしましょう!
 美勇伝ごっちんおたおめです☆ 恋のヌケガラなつかしいなあ〜。レコ発イベント当たったけど、大事な試験が重なってしまって参加できなかった上に、その試験も不合格だった、という悲しい思い出があります(笑)。

9月24日(火)

 梨華ちゃんこんばんは。赤いネイル、鮮やかですね!
 美勇伝と言えば、バスツアーは楽しかったなあ。二日目の昼くらいに、梨華ちゃんにお弁当を手渡してもらったことが思い出されます。あれは嬉しかったなあ。これは梨華ちゃんの手作り弁当なのだ、と思い込みながら食べました(笑)。

9月25日(水)

 梨華ちゃんかわいい〜。
 前髪いい感じですね!
 赤い口紅がビビッドでとても素敵です。
 放送楽しみにしてます☆

9月30日(月)

 釣り刑事4、観ましたよ! 梨華ちゃん演じる城下刑事が、可愛くてお茶目だけど時に凛々しく、魅力的すぎるので、さらに梨華ちゃんが好きになってしまいました。
 城下刑事が飲み会で私服をいじられ、とびっきりのアイドルスマイルで「かわいいでしょ?」と言った時、ついテレビに向かって「かわいい!!!」と叫んでしまいました。*8
 物語もかなり意外な展開で、とても面白かったです。釣り刑事5も期待しています。

9月30日(月)

 梨華ちゃんもリアルタイムで観てたんですね!*9
 前回の記事にも感想を書きましたが、交番勤務の制服姿がすごく似合ってて可愛いかった、ということを書き忘れていました。あんな可愛くて優しい婦警さんが交番にいたら、どんどん落し物を届けにいきたくなって、常に下を見ながら歩くようになると思います。
 それではお休みなさい。ひめちゃんと良い夢が見られますように。

*1:梨華ちゃんの愛犬のティーカッププードル。ティーカップサイズなはずだけど、みんなに愛されすぎているせいか、どんどん大きくなっています。

*2:梨華ちゃん救急の日のサポーターを務めていました。街中のいろんな場所に梨華ちゃんのポスターが貼られ、梨華ちゃんの頬にはかわいいハートマークが描かれていました。

*3:僕はこの夏、野外イベントで熱中症になったが、真面目で精神がつよすぎるためにギリギリの線まで我慢してしまい、危なく死ぬところだったことを思い出しながら書きました。

*4:モー娘がオリコンで3作連続1位を取り、梨華ちゃんも卒業生として喜んでいました。

*5:お世辞じゃなく、本気で言っています。

*6:宮崎県のゆるキャラ

*7:前髪切って気分は16歳、と以前梨華ちゃんはよく言っていました。

*8:この時の僕のツイートが、釣り刑事の脚本家の方に公式RTされたのでビビりましたが、嬉しかったです。

*9:釣り刑事4を。