play beyond

1月11にち

今日はプレステスリーの発売日だ。
十万台しか出てないとか、馬鹿だなーって思うけど、秋葉とかでならんで、ネットオークションに売ってもうけようっていう発想が無かったぼくちんぽこのほうがもっと馬鹿だったかもしれません。

でも、もしプレステスリーかったら、なにをしようかなー。まず、ブルー例ディスクで高画質のAVを見ること。次に、プレステスリーの超リアリティーな映像で、実写の得ろげーもしたいなー。ちなみに、エロげーおれしたことありませんこ。で、さらに、アニメのエロイのだっきらい。だって、あれ おかしーもん。声も気持ち悪いし。

まんげも一本一本鮮明に見れるんだローな ブルー例ディスク。すっげーしろもんだなー。潮吹きの水滴一粒一粒がみえるんだー。いつもサンプルビデオじゃ、潮吹きが出てるときの水滴がイマイチきれいにでてないからなー、ほんと すっごいしろもんだなー。
ちょっとプレステほしくなってきた。実写の得ろげーでたら、ぜったい買うけどね。やりたいゲームそれくらいしかないし。

よくかんがえたら、ビデオテープだって、AVを見るために普及し、パソコンは世界中のおまんこをネット上からみるためでもあるし、プレステ2は半永久的に保存できるエロイDVDを普及させた。

つくづく世界の技術はエロによって進化してんだなーと痛感した。

そして、今後はどうんな進化をするんだろーか?
ぼくちんぽこが次に 考えたのは、単に見るのでなく、オナニーの補助をしてくれるものだ。たとえば、AVで 画面上で 女優がかんじてて、まんこのしまりがいいときは コントローラーのバイブがひどく振動したり、 それとかおなほーるみたいのをセットして、実際の女優のマン圧どおりにしまっていったり。 やっべーな オナニーが進化するなんて。。。 これこそ play beyond だとおもう。笑

がんばれ、世界の技術者 もっといいオナニーをさせる 技術を作ってくれ!!