Hatena::ブログ(Diary)

とぅってぃ〜♪

2018-07-21

2018夏✳︎学内演奏会

こんにちは!♪

1年のみこっちゃんです‼

昨日、7月20日は学内演奏会でした‼

大雨の影響で延期したのにも関わらず、多くのかたにお越しいただき、本当にありがとうございました✨

学内演奏会では、団歌である「希みわく」から始まり、女声アンサンブル、男声アンサンブルを含む8曲とアンコールとしてWANIMAの「やってみよう」を歌いました‼‼

🎶曲目🎶

1.希みわく

2.師道あらた

3.ほらね、

4.train train

5.The battle of Jericho

6.The Rose(女声アンサンブル)

7.Ride the chariot(男声アンサンブル)

8.今、ここに

アンコール やってみよう

なかなか学内で演奏会をしないので、福教混声の歌声を多くのかたに届けることができ、とても嬉しいです☺

来週から本格的に県大会の練習が始まります☺♪残り2週間と少なく感じますが、精一杯頑張って練習していきます🎶

2018-06-19

宗像芸術祭♪

こんにちは。

1年ののっちです!

6月17日(日)に、宗像ユリックスで行われた、むなかた芸術祭に出演させて頂きました!


今回は、木下牧子さんの「おんがく」絢香さんの「にじいろ」の2曲を歌いました。


「おんがく」は、とにかくハーモニーが綺麗で広がっていくような曲です。団員のみなさんで表情に気をつけながら福教らしく歌えたと思います。

「にじいろ」は、花子とアンという朝ドラで絢香さんが歌われていた曲です。とてもノリの良い曲で楽しんで歌えました。

ステージに立つということは、何回やっても慣れませんが、何回やっても何か得るものがあります。うまく出来たところは今後も続けて、課題になるところは改善できるよう、またこれからの練習を頑張ります♪

2018-06-14

福岡支部 第73回合唱祭♪

こんにちは!

3年ののんちゃんです(*゚▽゚*)

ブログrestartがんばります!

6月10日に、サザンクス筑後で行われた、福岡県合唱連盟福岡支部第73回合唱祭に出演させていただきました。

福教は「わが抒情詩」「次の空へ」を歌いました。

ホールでのびのびと歌うのはとても気持ちがよく、楽しかったです!

大学合同ステージでは、「おんがく」「ほらね、」を演奏しました。総勢108名で歌いました☆

他大学の仲間と1年間かけて練習してきた曲をついに披露する日がきて、感慨深かったです。

他団体の方々からは、あたたかいメッセージの書いてある講評をたくさんいただきました。ありがとうございました♪