2018夏✳︎学内演奏会

こんにちは!♪
1年のみこっちゃんです‼

昨日、7月20日は学内演奏会でした‼
大雨の影響で延期したのにも関わらず、多くのかたにお越しいただき、本当にありがとうございました✨

学内演奏会では、団歌である「希みわく」から始まり、女声アンサンブル、男声アンサンブルを含む8曲とアンコールとしてWANIMAの「やってみよう」を歌いました‼‼

🎶曲目🎶
1.希みわく
2.師道あらた
3.ほらね、
4.train train
5.The battle of Jericho
6.The Rose(女声アンサンブル)
7.Ride the chariot(男声アンサンブル)
8.今、ここに
アンコール やってみよう

なかなか学内で演奏会をしないので、福教混声の歌声を多くのかたに届けることができ、とても嬉しいです☺

来週から本格的に県大会の練習が始まります☺♪残り2週間と少なく感じますが、精一杯頑張って練習していきます🎶