ひぐらしめも

暇潰し編

  • 確かに逃げ切るならチンイツ狙いと見せかけてトイトイであがるという技も使えるし、
    相手がそう読むことで本当にチンイツも狙える(゜Д゜ )ウマーな状況だっ!
  • 誤字脱字が多いのはデバッグに時間が避けなかったから、か?
  • いや・・・あんた、それは無防備も過ぎるってものじゃないのかね。
  • なんで電話線の切断が偶然だと思えるの?
    ご都合主義かそうでなければ頭を打って精神をやられたかだ。
  • まさか、誰かが祭をにぎやかにするため、それだけのためにこんなことを?
  • 「教えて!知恵先生!」はやはり元ネタみたいにちびレナとか出てくるのかな?かな?
  • ああ、お疲れさま会で第七聖典打ち込まれる圭ちゃんかわいそなのです。