We are busters!!yeah!!

11時も回ってるけど、今起きたんだから今( ノ゜Д゜)おはようだ。
なんか大須にまた安いDVDRが戻ってきたみたい。
既にえふいーには電話で「買いだ買い!いくらでもタマはぶち込め!」

と、インサイダー取引みたいな(いや、それっぽいから使ってるだけで意味は知らないよ)
こと言っておいたから安心。

今日はピロウズライブなんだよ。お約束通りチケットを忘れるとネタにはなるけど素で大失態だからやめておく。

昼頃に行くとか言って、2時過ぎぐらいに「今起きたー」って電話があって、
「2時半ぐらいにはいける」とか言っておいて、来たの2時39分だよ。

あぃ、pillowsライブ感想。
よかった。
のっけからlittle busutersでテンションはいきなりMAX。
そこへわかる曲も知らない曲も織り交ぜた怒涛のラッシュ。
間のビミョーかつイカしたトーク、んでまたラッシュ。
生Ride on shooting star、さらに生Ritalin 202!!!

まだわからない曲が多かったのが残念だったけれど。

さらにアンコール後はアルバム収録予定の新曲+Rookie Jet!
yeah yeah yeah yeah yeah yeah♪
(イェイイェイイェイイェイイェイエエイェイイエ)

最後にこんなに熱くさせるとはこいつら!

次のライブはまだか。