最近メッセが忙しい

航海に行くほど元気じゃない、つーか朝から仕事してれば眠くもなります。
ゲーム画面見るほどの元気がね・・・


とか言いながらログインしちまったwwww
とりあえずくるたんに職場の上司つーかロステル先輩からの伝言を伝えた。
ゲームが一番早い連絡手段であるということ自体彼の特殊性を表わしておりますね。

東名阪のヲタが一堂に会してわけのわからん会話ですよ

今回はID晒さないので無承諾カンベン。
しかしアレだな、美少女フィギュアとかって抵抗感ある人はあるんだな。
ロボおk→戦う男キャラおk→カッコイイから女キャラもおk→なら美少女も(ry
こんなもんだよ、論理の壁が壊される時は。


皆様レコメンドのエウレカセブンが気になるよ。

Thank you very much, I like you busters!!

本日のところは乙カレー。中々ネタ的にもボケの比率も良さげな感じだ。
まあ、チャットしてるだけじゃ本質は見えないにしても、期待は膨らむよね。
聖地で一同に会せたら素敵ですねぇ。