Fate/hollow ataraxia人気投票結果

遅いですけど、いまさら。
諸葛凛とか確かにツボったなー、
唐突に出てきて紹介ナシで名前だけ出てくるしな。
ステンノ&エウリュアレも素晴らしい。
黒セイバー・・・( ;´Д`)


あー、バゼットね、これからのバゼットにご期待下さいみたいな感じよね。


印象が良くなったのはやはり桜だよね。
いやもう、一応ギャルゲなのに今回も赤い弓兵が強かったのは
おまいらわかってるなとしか。

明日はアジカンの新譜をフラゲ予定

んー、別に今更言わなくても流行り廃りで音楽を選ばない人間である
つもりで、俺は。


それは裏を返せば「流行だから聴かない」ってこともないわけです。
大塚愛好きだし。


とか断らずに普通に書くべきなのかも知れんな。


今日巡回つーかしてて、どっかのブログだと思うんだが・・・
アジカンがどこぞの学校の卒業式にサプライズ参加したと。


で、そっからアジカンのロックに対する真摯な姿勢がどうとかで
そういうバンドは稀有だとか。


んとね。確かに一時期のロキノンだとかの
持ち上げっぷりは異常でしたが(笑)
それらが過大評価で、彼らの音楽が
ヘボいかって言うとそういうことでもないんだよね。


君繋ファイブエムでウケた路線ってのがあって、
それが自分らの武器だってことは自覚しつつも
それだけだとワンパだからと試行錯誤してきた跡ってのは
見られると思うのね。それがあんまり好きじゃないから離れていった人間、
「最近は聴けない」って人もいるわけなんだが。


http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20060309_001/
あとはこのインタビューかな。
これ読んで、「うはwwwwwwいてぇ発言www」
とは思わなかったんだよね、むしろ共感できる。


別に「いいこと言ってんだから音楽もいい」なんて
バカなこと言おうっていうんじゃないよ?
ただ、曲が嫌いじゃなくて人間性が嫌いじゃなきゃ
聴かない理由もないってことですよね。


なんていうか、このぐらい断らないと
結構周囲の(特にネット)人は
妙にアジカン毛嫌いが多いから言ってる。


まあ俺もエ○レは毛嫌いの領域だと認めますけどね(笑)


その読んだブログを思い出したのは(・∀・)イイ!!のですが、
先ほどコメント書いてきたばかりのところでした。
灯台下暗し。

http://blog.goo.ne.jp/yucca_ytb/e/b8e3b71739b3dfa129efce9e3fddfcbe
バインはとりあえずバンドの姿勢とかよりも
公式が情報が遅いのが不満なのですが(笑)

ツインベースは中々いい重圧です

小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)

小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)

B-sideのイントロとかベースがエグいですねぇ。
ただ、サビで割と全パート爆発すると
別にツインベースじゃなくてもなーって思うような。
サビのアレンジがあんまり好きじゃないということです。


でも音だけ聴くとかなり硬派。
ちょっとこの先楽しみかもしれない。