道なき道を 踵を鳴らして行こう

風雅舞人、3年勤めた職場を退職。


別に職場の人の殆どはここを知りませんが、
お世話になりました!


本当に俺はあのオフィスが好きでした。
そして、まだ不幸にも縁がある皆はこれからもよろしく(笑)


そしてもちろん、俺が退職しようが就職しようが
この更新頻度が低下したブログをまだ訪れてくれる皆さんは
これからもどうぞよろしく!!

Midnight call.

職場の姉さんから電話があって、
最終日だから挨拶かなーと思ったら
(まあ昨日挨拶も餞別もいただいてますが)
普通にモニタ買う為の相談でワロスwwww


仕事的なスキルを発揮して教えてみましたよ。
・・・もう同僚ではないんですよねぇ。

アラバキのタイムテーブルを見て思ったのは

山中さわおが二日間連続のトリwwwww
もうアラバキはヤツに牛耳られてませんか?


山中さわおとモノクロとの出会いの地でもあるアラバキ
まさか今度は一緒にステージに立つなんてね。