I walkin’ the journey course for the ”morning of glory”. Twitter

文字サイズ中、IE6.0で確認
メール&メッセはmaito_in_the_air@hotmail.com
適当に登録してください。@は半角にしてねー。

風雅舞人が書いてます。

↑Now Playing music.
(byDigital Town on the web)

↑log

2008-02-24 ララバイバイバイ

さて積もってなければ 09:42

チャリを取りに電車でベイシティへ行ってから出勤。


積もってれば明日・・・仕事の帰りに・・・

うわー気が進まねぇ!

「同じことを繰り返そうとしている」のではなく 09:44

「繰り返している」のです。


何故僕は成長と学習をしないのか、考えたこともあったけれど。

そうではなく、それらを経てもなお手を伸ばしたい時があるという。


そういう話。


俺がいつか勝つ。


時が経って僕は必ず落ちぶれるけど

笑わないでくれ子どもみたいに欲しいものに

手を伸ばしてただけなんだ


わかるだろう?

ララバイララバイバイバイ 09:46


昨日ベイシティの店で聴いたRADWIMPSの「ララバイ」が耳に残っている。


ララバイララバイララバイバイバイ〜♪

そりゃないぜ 11:24


昨日ベイシティにチャリを置いたままだったので

電車で最寄の駅まで行ってから出勤。


風の強い日を選んで走ったのにシャンプー売り切れてるし!

目測がピッタリ過ぎて時間はギリギリだし!

悲しいフリをするのって向いてないんだ 動物みたいに 16:54

ホットパンツは嫌いじゃないけどやっぱり

スカートが良いのです←結論

どうしようもないことを言っていいですか? 23:26


脚フェチコミュは脚が細すぎるので

「太ももの間に飛び込み隊」なるコミュに入りましたが

画像がありません。




ケンカ売ってんすか。

高田純次が神過ぎるwwwwwwwww 00:15

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211527


「肉体関係とかどこまで行ってんの?」


何というフリーダムwwwwwww