ジョジョの奇妙なバー

http://d.hatena.ne.jp/sheiko/20100505/1273064771


モッツァレラチーズとトマトのサラダを
サイゼリアで大して美味くもないのに頼むのは
完全にトニオ・トラサルディーのせいです。


弟と前置きなしでジョジョの名言で会話できる俺でもこれは辛いなー。


名言といえば、ジョジョの名言ボット、
段々ネタ切れなのか「それは名言じゃねえだろう」というのまで出てきたような。

http://twitter.com/BoyFriendJIO


花京院典明は、自分のこの「法皇の緑」を見る時、いつも思い出す。」とかw



俺が好きなのは「○○と○○。 両方やるってのは そう難しいことじゃあない」的な言い回しです。



まあその後ブチャラティボロボロだけども。



で、Twitterといえば、昨日杜王町が何者かのスタンド能力で"匂っていた"ようです。


http://blog.kahoku.co.jp/web/archives/2010/05/post_247.html#more



まだ弓と矢はその街にあったッ!



みたいな。