アレ

このたび、リサイクルサイクルフギーちゃんがあるこの建物の正式な名前が決まりました。

サイクル&ミュージック&アレ
namiita alley

ナミイタ アレ
と呼びます。

"alley"は路地とか横丁という意味。
波板横丁。。
ぽいね。

そして
先日5/27(日)には喫茶つきなみに続いて、新しいお店
「きまぐれプチ喫茶NEU」
オープン。
マスターはやすよちゃんでした。マスターが変わると客層も変わります。これがなかなかの人気店で、看板出さずでも常にカウンターにはお客さんが。人徳。
またおねがいします。

そしてそして
その横ふぐちえんでは、、
6/3(日)下鴨神社糺の森にて開催される
左京ワンダーランド クロージングパーティー
糺の森ワンダーランド広場」
に出演が決まっている
じてんしゃシヴァちゃんと出町柳十一(でまちやなぎイレブン)のリハーサルが。
自転車の捨てられるパーツを使って作った楽器や衣装を身につけたメンバーたちが、本番さながらのピリッとした空気の中、テンションの高い演奏を繰り広げました。これ必見です。オモシロかった!(少し疲れた。。)そんなこんなバタバタしててこの日は写真撮るの忘れてたのでチラシを載せときます。

僕らの出番は14時ですね。
最後はベテランAUXがピシッとしめてくれます。
ちなみにこの日は、喫茶つきなみも特別メニューを用意して出店するそうな。

お時間あえば、ゼヒ覗いてみてください。