青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』スーパーアイドル相葉ちゃんのストールはビショビショらしい(笑)


相葉ちゃんのくしゃくしゃのヘアスタイルが、まずかわいい♪


「クリフクライム」では大宮で、またも順番争いになりました。
とにかく難しい真ん中を登りたくないようです(^_^;)


ニノにアンタ呼ばわりされた智くん。
「アンタってやめなよ!」と猛抗議です(#^.^#)


仲が良い二人の口げんかは収まらず、見かねた相葉ちゃんが一言。
「どうする? 明日にする?」
って、明日もやってくれるの!?(笑)


結局、ニノが最初に登ることになりました。
大野くんの小さい拍手がツボ♡


しかし、やはり真ん中のルートは難しかったのか、ニノは苦戦。
何と、大野くんの出番なしです。


大野くんの感想は「複雑な気持ち」だそうです(*^_^*)


「デュアルカーリング」団体戦は、大野くん、潤くん、プラスワンゲストの高橋克実さん。
大野くんの放ったストーンが、進路の邪魔をしてしまったようです〜。


「デュアルカーリング」の個人戦で、埼玉と千葉の抗争が勃発(?)
「千葉のほうが、おっきいもん!」と豪語する相葉ちゃん。


ストーンを押し出すとき、ちょっとコケちゃった相葉ちゃんがおもしろかったです。


ピンボールランナー」の司令塔は、相葉ちゃんとニノと高橋さん。
ランナーは翔くんなんですが……。


あまりボールが取れませんでした〜。
プラスワンの高橋さんの指令がまずかったようですよ!


ジャイアントクラッシュ」でジャイアントくんを倒したのは相手チーム。


「バウンドホッケー」では、またも強気の松潤が、ポイントゲッターの位置に(大丈夫!?)


ストールを頭に巻き、相葉ちゃんが、「スーパーアイドル相葉ちゃん」に変身!
相葉ちゃんが画面に映るたびに笑ってしまいました♪


ちらっと映った大野くんの頬杖が、何気にかわいかった(#^.^#)


松潤はすっごい上手かったよ!
今回は嵐チームの勝利でした♡


「10秒チャレンジ」では、相葉ちゃんがダーツに挑戦!!
未だに、このコーナーでは成功者が出ておりませんねー。
今回もダメでしたあ〜(>_<)
次は頑張ってねっ。


ニノによると、相葉ちゃんが頭に巻いていたストールは「ビショビショ」だったそうです(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。