青嵐 blue storm 大野智くん fan blog このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-03-04 世界中に嵐を巻き起こします!(by 相葉雅紀)

『VS嵐』が海外進出だそうですよ!


おはようございます。

昨日の大野智くんの「カモ〜ン♡」の座り方がキレイすぎて、朝からリピが止まりません^^


もっと見ていたいけど、嬉しいお知らせがあったので、ちょっとだけ更新。


『VS』のFプロデューサーのツイです↓

"VS嵐!海外進出です。過去の放送分からまずは香港で流れ始めます。 もっとより多くの海外に広がっていければと思ってます!今年のVSはチャレンジ精神で頑張ります!"


J2というのは香港のテレビ局なのかな?

テレビ番組表の3月11日の欄に10:30PM『VS嵐』と書かれています!!↓


一週節目表 - J2- 節目表 - tvb.com


『VS嵐』はスポーツ的な要素が強いので、言語の壁なしに楽しめるかもねッ♪

まずは香港……ということは今後、増えていくのかな?

嵐さん、スタッフさん、『VS嵐』海外進出おめでとうございます!!\(^o^)/


……そしてさ、ほら、やっぱミラクル相葉ちゃんの言葉って実現するんだよ〜。

「世界中に嵐を巻き起こします!」(笑)



★明日3月5日(月)放送の嵐さんテレビ情報


    • 3/5(月) 20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

 嵐


    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン(フジテレビ系)

 松本潤


    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO(日本テレビ系)

 櫻井翔


ミニスカポリスがメディア初披露!

とゆうか、DVDにも収録されないとか、にのラジで言われてたし、今後テレビでお目にかかれるかどうかわかりません!!

要録画ですッ(≧▽≦)

しかも『ワイハー』を歌うのもテレビ初!

見逃せないよ〜♪(からの『ラキセ』^^)

みゆみゆ 2012/03/04 08:57 おはようございます!私は昨日のしやがれ、録画してまだ見てないんです(泣)なにせ、再試なんていう敵が現れてしまったもので(笑) 試験終わったら見ますね!
VS、世界進出スゴイですね!相葉ちゃん、有言実行ですね!流石です( ̄^ ̄)ゞ
世界中の方々に嵐の魅力が伝わるといいですね!そして月曜日が待ち切れません!ミニスカポリス、もうすでに予約済みです♡

panpan 2012/03/04 10:09 fuhcaさんおはようございます

しやがれの黒髪智&レザーが超絶男前すぎてオープニング
から撃沈です
私はやっぱり黒髪智が好きと再認識しちゃいました

カモーンの座り方本当綺麗でしたよね、色気ダダ漏れで
あれは、18禁じゃなくて大丈夫でしたかね(笑)
花子姉さんに感謝です☆


vs嵐海外進出すごいですね、本当相葉ちゃんの
「世界に嵐を巻き起こす」実現しちゃいますね

新ゲームも増えてVS嵐ますます楽しみです。

fuhcaさんの本昨日届くかなぁと楽しみにしてたんですけど
もう少し日にちかかりそうなので
楽しみに待ってるところです♪

kagamine_0202kagamine_0202 2012/03/04 10:10 ひさしぶりの訪問失礼しますー(^ω^)

昨日のしやがれ めちゃおもろかったですねー( 笑 )
関西弁をしゃべる嵐さんも素敵でした!

えっ(*゜Q゜*) 本当ですか!?
VSが海外へ...スゴいです!流石、嵐さんですね(●´ω`●) スタッフさんのおかげでも ありますね**


で、今週は嵐さんづくしですねっ!
ワイハも ついに発売されますし..TVもいっぱい録らなきゃですね( ´∀`)/~~

さとみさとみ 2012/03/04 15:36 風花さん、こんにちは(^^)/
VS嵐が海外進出ですかあ!!!
凄いです♪外国の方にもっともっと
嵐ちゃんたちを知ってもらいたいです★

fuhcafuhca 2012/03/04 17:15 みゆさん、こんにちは!
みゆさんは偉いですよね。試験のときはちゃんと嵐さんガマンするんですから……。
『VS』、ますますたくさんの人に見てもらえるの嬉しいですね!!
香港にも大勢の嵐ファンがいるようなので、みんな喜んでるんじゃないでしょうか。
ミニスカ、私も楽しみです♪

panさん、こんにちは^^
ドラマが来たときの智くんのビジュの上がり具合はハンパないですよねえ(ノ´∀`*)
そして黒髪になったとたんに色気もまたアップしちゃうのよ〜///(どうしたらいいのサトシックは・笑)
そして、本のこと、ほんとにありがとうございます_(._.)_
編集者さんが追加の手配をしてくれたそうなので、もうしばらくしたら届くと思います(*^_^*)

kagamine_0202さん、こんにちは!!
ほんとに『しやがれ』おもしろかったですよねえ^^
『VS』海外進出情報は、昨日あたりから流れていたのですが、今日プロデューサーさんからもお知らせがあったのでブログでも紹介させてもらいました。
海外ではすでに記事になっているようですよ!
『ワイハ』楽しみですね♪

さとみさん、こんにちは〜。
今後、香港以外でも放送になりそうなので、ますます嬉しいですよね!
ペルーの嵐ファンも有名ですし、アジアの次は南米でも放送されるといいんだけどなあ。

つきはつきは 2012/03/04 17:51 おじゃましま〜す!

昨日の「しやがれ」は良かったですねぇ〜!私も黒髪智さんが好物であることを再確認しました(笑)(←魔王、成瀬落ち…)そして、黒衣装も似合ってましたね♪「カモ〜ン☆」…色気だだ漏れ…ニヤニヤがとまりません…

VSが海外進出!すごいですね。相葉さんの言霊の威力ってすごい!?ちょっと変な関西弁の相葉さんもかわいかったです。

先週の風花さんのワタクシゴトには、感動してしまいました…ハイ…そして、私も同級生でした☆とても嬉しくなりました。ぜひ、本を読ませていただきます!(←力いっぱい言ってます!)風花さんの文章が好きです。サトシゴトを語る文章が!
毎日ありがとうございます。

今週は 嵐さんdayですね!個人的には、来週の「しやがれ」がとっても楽しみで仕方ありません。嵐さん+斗真さんの並びが…たまりません。
明日からまた仕事ですが、今週は頑張れそうです(^○^)

長々と失礼しました。また、おじゃまさせてもらいますね。

fuhcafuhca 2012/03/04 20:49 つきはさん、こんあいば!
『しやがれ』最高でしたよね〜。
あの黒衣装での「カモ〜ン」の色気はハンパなかったです(≧▽≦)
相葉ちゃんの関西弁は何かヘンだったけど、予言者!!
えっ、同級生なんですか!?
なぜかサトシック同じ年代の人が多いですねえ^^
本のこと、ありがとうございます。
図書館などで見かけた際にはぜひ手に取ってやってくださいませ〜_(._.)_
来週の『しやがれ』はほんと楽しみ!
嵐さんの番組いっぱいですよね。

ラベンダーラベンダー 2012/03/05 00:47 こんばんは、はじめまして
香港の嵐ファンです〜
vs嵐が香港のテレビ局に放送されますのこと
ホントに嬉しいです、
もっともっとな人を嵐のこと知っています
つまり、ファンの数を増えますかも、
昨日から来週の日曜日をまってますよ〜
(実は、香港の嵐ファンはいっぱいあるよ、中国にも)

fuhcafuhca 2012/03/05 07:38 Thank you for your comment.
ラベンダーさん、初めまして。
香港で嵐の番組が始まって、私も嬉しいです!
本当に、これから香港の嵐ファンが増えるかもしれないですね。
「VS嵐」を楽しんでください!!
With best wishes.

kamkam 2012/03/10 14:47 はじめますて、香港の嵐ファンです
香港にテレビで嵐の番組を見ることができる
ホントに嬉しいです(^0^)
ちなみにJ2は香港のテレビ局じゃなく
無綫電視(むせんでんし)TVBの中の1つのチャンネルです
でもね、今日VS嵐が番組表になくなった
みんなも理由がわからないので、テレビ局に電話したい

fuhcafuhca 2012/03/10 17:36 kamさん
I'm fuhca(風花).
香港で「VS嵐」が始まること、私も嬉しいです。
でも、番組表から消えたんですか!?
どうしたんでしょうか。
ちゃんと放送されることを願います。
Thank you for the comment!

kamkam 2012/03/11 00:59 返信ありがとう
日本はちょっと苦手なんて、すいません
ファンたちは事務所のほうが問題があるかもしれないと言った
だから、今日は放送しない
これからの日曜日はまだわからないです
大丈夫かな〜
ホントに他の人に嵐のことを知らせたいです

fuhcafuhca 2012/03/11 01:13 kamさん、コメントありがとうございます。
今日は放送しなかったんですか。
何か手違いや誤解があったのかもしれないですね。
残念です。
嵐をきっかけにして、国と国がもっと仲良くなれたら素敵です。
早く放送されるようになるといいですね。
今後についても、ぜひ教えてください。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuhca/20120304/1330818091