青嵐 blue storm 大野智くん fan blog このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-06 翔潤のHITACHI新CM

香港の嵐ファン・スイミングスクール・あと一押しの言葉&日立CM新シリーズ〔大野智・ラジオ〕


今朝の『めざましテレビ』(と『ZIP!』)でも紹介されましたが、嵐さんの日立CM新シリーズが始まりました!


「米の利休」の潤くんは和服で登場(ヘアスタイルは前のバージョン)

スーツ姿の翔くんはあまりのお米の美味しさに……(笑)


嵐・櫻井&松本が“お米”に変身! ニュース-ORICON STYLE-


翔潤の「真空熱封 美味しさへの道」篇は21日から放送開始。

末ズの「カーボンライト&スマートホース 魔法より軽い」篇も同日より放送されるそうです。


詳しいCM日程、パンフレット情報などは、こちらよりお確かめください↓


日立はエコにたし算:日立の家電品



――さとラジには海外からの投稿が!^^↓



〜ARASHI DISCOVERY(2012.7.6)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(香港の嵐ファンからの投稿)

(´・∀・`)「ほお、すごい。海外ですよ。久々」


・あなたは道で自分の大きいポスターを見るとき、感じはどう?

(´・∀・`)「うん」


・(つづき)昨日から香港の道であなたのとても大きいポスターをかかっている。

(´・∀・`)「マジでか!?」


・(つづき)今、香港でどこでも雑誌を買える場所はあなたの顔があります。

先日は相葉ちゃんです。超楽しいです。嵐はぜひ香港へくるころ考えてください。ここに待ってるよ。


(´・∀・`)「すごいね。つうか、良く文章も、ね、たいへんだったろうね。ありがとございますー」


「て、てゆうか、何、俺、香港に俺らの顔があんだ」


「そう、だからさー、あのー、ほんとに、ね、ちょっと前に海外、でね、アジアツアーとかやらしてもらってるけどお」


「全く知らない僕日本にこう、ね、仕事しててえ、海外、韓国、ね、ま、もちろん香港だのも、いっぱい、すごい、ファンがいる、っていうのが不思議でしょうがなくて」


「で、何かどういう、日本のように対応して良いのかどうかみたいな」


「日本人てあの、ね、海外から、来日日本にした、の、イメージってさ、こう、スラーッとして」


(´・∀・`)スラーッ「やあ、みんな」


「みたいな、イメージあるじゃない。それを、できないじゃん。嵐って。あの、二枚目で行くのか、三枚目(笑)なのかも、もうわかんなかったね」


「でもちょっと何か手ぇポッと上げると、ワ〜ッって言われるし、俺、そんなキャラじゃねえんだけどなみたいな」


「あれ迷ったね。うん、結局何かその曖昧なことやった気がするけど」


「ええ、ぜひね香港にも、ね、嵐でね、また行きますよ。ええ、ありがとござます」


・息子のカズが水泳が大嫌いだというリスナーさん。「雨降んないかなあ」とばかり言っているそう。智くんは運動神経がいいから水泳も得意そう。


(´・∀・`)「いや、おいらも、同じだったよ。うん。雨降ったらラッキー。で、正直一回、ズル休みしたことがある」


「何でかって、泳げないからだよ」


「ほんで、やっぱやでそれが。だって、要は中学校でもプールの授業があるわけだよ。夏が嫌いになりそうじゃない」


「うん、だからすごいやだったからあ、スイミングスクール通いにいったね。うん」


「自分で言ったんじゃないかなあ。母ちゃんに、通いたいみたいな。うん」


「そんでえ、習わしてくれてえ、ほんで泳げるようになったねえ。バタフライが。うん」


「これね、ほんとはわかんないけど通ったほうがいいかもね。うーん。そしたらね、できるようになったすっきりすると思うよ?」


・好きな人に告白しようと思っているけど勇気が足りないというリスナーさん。あと一押しの言葉を大好きな智くんから聴きたいです。


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)エコー「自分を信じて、勇気を持ち、告白、せよ」


(終わりの挨拶)


――たまにはスラーッと二枚目スター風に登場する智くんも見たいです!(笑)

自分からスイミングスクールに通って泳げるようになったとか、泳げないお子さんには良いアドバイスですよね(努力もせず、ずっと泳げないままで通したよ、私……)


智くん、「ぜひね香港にも、ね、嵐でね、また行きますよ」って約束しましたね!

いずれ必ず実現させるおつもりなんでしょう!!

香港の嵐ファンの皆さん、良かったですね^^


BGMは『Face Down』と『えなそん』、リクエスト曲は『目指した未来へ』でした。


 



  • 7月14日(土)発売の嵐さん雑誌情報(by QLAP!編集部・公式アカ)

    • 7/14(土)

「QLAP!」8月号

二宮和也主演「24時間テレビ」ドラマ

「嵐のワクワク学校」レポ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)

モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)



  • 7月6日(金)発売の嵐さん雑誌情報

    • 7/6(金)

「オリ★スタ」7/16号(オリコン・エンタテインメント)

嵐 『VS嵐』密着

櫻井翔 連続企画『Secret of ARASHI』

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]

モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]


    • 7/6(金)

「duet」8月号(ホーム社)

嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]

モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌]


    • 7/6(金)

「POTATO」8月号(学研パブリッシング)

嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]

モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 08月号 [雑誌]


    • 7/6(金)

「Wink up」8月号(ワニブックス)

嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』『ひみつの嵐ちゃん!』レポートほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]

モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 08月号 [雑誌]



  • 7月6日(金)〜7日(土)放送の嵐さんテレビ情報

    • 7/6(金) 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)

 櫻井翔 ※ナビゲーター


    • 7/7(土) 14:30 - 15:55

 明石家さんま&櫻井翔&上田晋也いざロンドンへ!日本代表(秘)運命の日SP(日本テレビ系)

 櫻井翔


    • 7/7(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)

 相葉雅紀


    • 7/7(土) 22:15〜(※通常より15分遅れで開始)

 嵐にしやがれ(日本テレビ系)



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)

ケータイサイト投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

リエリエ 2012/07/06 08:32 風花さんおはようございます♪
昨日は失礼しました、フライングネタでしたね(>_<)

昨日のVSで禁断症状から脱出です、大野君の超~上から目線とか...ワクワクのパンツの件から妙~に皆さんの腰の辺りが気になってしまって(^-^;ジャングルビンゴで大野君のグレーのおパンツがチラっと見えたような...
ニノも衣装そろそろ断ってもいいんじゃないかな~コロコロも面白ろかったし(^-^)

来週の「ひみあら」の浴衣楽しみですね~(*^^*)

kaichankaichan 2012/07/06 08:45 おはようございます。
今日は、テレビジョンのドラマアカデミー賞に、清き一票を捧げたいと思います。もちろん、鍵部屋づくし!です。
私に出来る応援は、1という数字になることですね。売り上げ枚数の1…それにすら参加出来ない時もあるけど。
“映画怪物くん”だけは、1ではなく7でした。あれは、どうしようもなかった。好きな人の全力がそこにあったから、行っては毎回泣きました。初回と7回目は、後半から目が壊れた水道状態。
私は密かに思ってますよ。日テレ〜秋の大野くんを、確保せよ!1年に1回でもいい、怪物くんSPを!
はい!本日も勝手に言いたいことを言わせて頂きました。ありがとうございます〜!ではまた☆

茅紗茅紗 2012/07/06 08:46 風花さん、おはようございます♪

月9が終わり通常勤務に戻りました。次の智くん祭りに備えて稼ぎまっせ〜!!
遅ればせながら風花さん、ワクワク入学おめでとうございます!!おめでとう貯金が満期になったのかなwwwぜひ楽しんできてください♪

私もスラーッとイケメン超で登場する智くんが見たいです!!サングラスかけて、やぁみんなって爽やかに笑いかけてくれたら…即死です(〃д〃)

sayumomsayumom 2012/07/06 08:59 ふーかさん、どうも~!

暴走お許しを!そして、今後も暴走したら適宜スルーをお願いします(^^;)

少し前に炊飯器が壊れた我が家は、あの日立の赤い炊飯器を使っています(*^_^*)

結構、奥行きがあるので、引き出し式の中段の棚にセットしたら縦の長さがギリだった。
いっそのこと、上段に置こうか…と言ったところ…

ダンナ様:「それはダメだっ!」(即座に否定)

私:「なんで?」

ダンナ様:「だって、上に(BWの嵐と智の)ポスター貼ってあるだろ!今時の炊飯器が蒸気が少ないっていったって、ポスターが変になったらどうするんだ!」



(…(~。~;)?…あんた、やっぱりファンでしょう…決して肯定しないけど、確実に嵐ファン、いやもっと正確に言えば大野智ファンでしょう…。でなきゃ、こんな智だらけの家に平気で住んでられないよね…)

ダンナ様:「こうなってくると、隣に赤いレンジもほしくなるね♪」

私:「そんな金はないからやめとくれ(とどっちがファンや…)」

そんな我が家では、常に智くんをめぐって三角関係なドラマが繰り広げられています。
それでも、この七夕で結婚10周年ですわ(>_<)ゞ

fuhcafuhca 2012/07/06 09:08 リエさん、おはようございます♪
番協レポ、今回は放送前のがだいぶ流れてましね(^_^;)
ジャングルビンゴ、見えてましたよね。グレーのが///
相葉ちゃんは、あれは蛍光オレンジ!?
雅紀パンツ連盟ができるはずだよお。
相葉ちゃんのおパンツには夢があります(笑)
(智の黒やグレーのパンツに夢がないわけではない。あるのは色気! 最近智のパンツの話ばっかりしてる。←自分)
衣装さんのおもちゃとして遊ばれるニノもまたカワユス^^
金髪だともっと派手な衣装も似合うかも!?

kaichanさん、おはようございます!
何だかもう怪物くんが懐かしいですね。
怪物ランドで大王になる修行中なのかな〜。
榎本さんはまだ海外逃亡中!?
成瀬さんは天国だし……。
智くんの演じる役柄は、それぞれのキャラがどこかに存在していて、SPや映画になるとまた戻ってくるようなイメージです。

茅紗さん、そうだねえ、月9終っちゃったんだよ!
もうワンクール、鍵で良かったのに(笑)
それとお祝いの言葉、ありがとうございます^^
ね、成瀬さんのようにスラーッと二枚目な立ち振る舞いで登場する私服の智も見たいよね!?(笑)
サングラスかけてね^^
あー、でも、カッコつけてても、絶対にふざけた感じで二枚目演じるんだろうなあ、そうゆうとき。
かっこつけること、そんなに照れなくてもいいのにねえ。
もともとかっこいいんだから……。

sayumomさん、どうも!
わ、sayumomさん、日立の赤い炊飯器使ってるんですか!?(あれって高くない?)
旦那様、結局は智担なの? どっちなの?(笑)
確かめてみたくなりますねー。
赤いレンジも、あれ、かわいいですよね♪
そして結婚10周年、まことにおめでとうございます\(^o^)/
七夕の日が記念日だなんて素敵ですね!
絶対に忘れないし、楽しい一日になるといいですね^^

chiekommchiekomm 2012/07/06 13:50 風花さん、こんにちは。
大野くんの応援の一言、良いですね。私も聞きたかったなぁ。
あのリスナーさん、きっと頑張って告白出来るね。
昨日、またまたVS嵐を見損なってしまったので、風花さんのブログを読みながら想像してました。
最近VS嵐と相性悪くて、見逃してばっかりです(苦笑)大野くん愛が足りないのかしら?
そうそう、昨日、絵を見に行きました。実物の方が数万倍良いです。確かに「ずっと見てられる」超お気に入りになってしまって、模写をずーっとガン見していたら、係のお姉さんが目線の高さにかけなおしてくれました。お姉さん、ありがとう。でも、買えなくて・・・ポストカードで我慢です。でも、も一回見たい!
大野くんの一推しと同じ絵を好きになれて、ちょっと嬉しい一日でした(笑)

fuhcafuhca 2012/07/06 21:16 chiekommさん、コメありがとうございます!
お忙しいようですね^^
この次はVS見られるといいですね〜。
うんうん、名画は模写でも高いです(>_<)
私も見に行きたいなあ……。

fuhcafuhca 2012/07/06 21:21 yyyさん、ゴメン!
そのシリーズ知ってる……。
こういうところだから、あけっぴろげに言えないけれど、私、相当見てるよ〜(^_^;)
それ系なら、以前、格闘ゲームと中華が融合した替え歌があったんだけど、yyyさんも見たことあるかなあ。
わかる人にはわかると思うんだけど^^
私、あれが大好きで一時間に一回くらい見てたことがあったの。
替え歌の歌詞といい、差し込まれる画といい、最高のセンスだったっけ。
今でも、あれを超えられる作品に出会ってないな〜。
私の中での歴代最高傑作だったあ!
また他におもしろそうなのあったら教えてくださいね(*^_^*)

yyyyyy 2012/07/07 03:40 度々お邪魔します!

もしかしたら知ってるかもしれないと思ってたら、…知ってた!爆笑
書くかどうしょうか迷ってて、こういうの好きじゃない人もいるしで…、やっと出会えた上質な物なので、もしもう知ってるならこれからfuhcaさんの事師匠と呼ぶかもと思いながら書きました。(笑)…師匠ぉ!!^^(心の中)
知らないのも知ってるのでやっぱり師匠です><

fuhcaさんも見てたと思うと感激ですww私も一緒です激リピです、センス抜群できゅんきゅん来ますよね!?…ふふ^^(深夜だからっておかしくなったわけじゃないですょ)嬉しさに浸ってます^^

お邪魔にならない程度に良いのがあったら厳選してまた知らせます^^したらまたかまってください(^o^)/

fuhcafuhca 2012/07/07 17:00 yyyさん、コメありがとうございます!
最近は、私、あんまり見れていないので、またおもしろそうなのがあったらぜひ教えてください^^

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuhca/20120706/1341527999