青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

転がり続けると丸くなるガラス「これからも転がり続けよう」&相葉雅紀くんグミガーム新CM「雪山(8時間)」編「雪山(シャッター)」編〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
台風20号が関東地方に接近してきていますね。
皆さんのところは風など強くないでしょうか。


さて、昨日あたりから降り出した雨。
ひょっとして鍵部屋SPがクランクインしたのか!? と雨男さんを心配している方も多いかもしれませんが(笑)、本当にロケのときの天候が心配になります(>_<)
あまり雨が降りませんように……。


  • 相葉雅紀くんグミガーム新CM「雪山(8時間)」編「雪山(シャッター)」編が9月27日(金)から全国オンエア!


WSでも紹介されている通り、相葉ちゃんのグミガームCM放映が決定しました。
今回もクスッと笑えるCMですね。
公式HPに動画などがアップされた際には当ブログでもお知らせいたします。


嵐・相葉雅紀:今度は雪男 「グミガーム」新CMで再び“かまれ続ける男”に - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・相葉雅紀が雪男に襲われる!? 「グミガーム」の新CMで前作超えを披露!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



――今日発売の『女性セブン』には「嵐"聖火"の下での熱唱」とアラフェスに関する記事が掲載されています。
(P.S. 表紙にも嵐さんのお写真。記事内容などなかなか興味深かったので感想などはのちほどVSのレポと一緒にアップします)


あ、ZIP!見てたら『RENT』の歌がちょっと流れた。智くん、いつか本当に舞台のミュージカル観に行くのかなあ。



ARASHI DISCOVERY(2013.9.26)〜


今朝の"今日の一言"は「A rolling stone gathers no moss」でした。
これは"転がる石には苔は生えない"という意味のイギリスのことわざ。


アメリカでは肯定的にとらえ、「転がっていなければ苔が生えてしまう。常に変化し続けることに価値がある」というような意味で使われます。
一方、イギリスでは反対に「住所や仕事、考え方などを変える人は信用できない。一つのことにじっくり取り組むことに価値がある」というような意味で使われるそう。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「あっ、ろぅりんぐ、すと〜んず、ぎゃざぁ〜ずぅ、のお、もぉす!」(←完全にふざけとるww)


("今日の一言"の説明)


「っ横浜市のぉ、マサミさんがあ、送ってくれましたあ。メールを読んでみましょう」


("今日の一言"の説明続き)


(´・∀・`)「大野さん、どうですか?」(←自分で自分に聞くw)


「なるほど。これ僕どうだろうね。どっちも言えることもあるよね? 変化し続ける、ことも大事だし。ま、その一つのことにじっくり取り組む……」


「取り組みながら変化し……いい意味で変化して、いきたいよね? いやだからどっちも言えるん、こと、ですよね? どっちも、ありだなあと思いますけどね。う〜ん」


「やあ、でもねえ、僕はね、昔思ったのがあ、あの石、川の石とかあるじゃない? その中に『えぇっ、石じゃない、これ! 宝石だあっ!』って思うことが良くあったんだよ」


「ほんとに何かぁ、透き通った、透明なのもあればあ、ちょっと薄い、緑っぽい色も入ってるやつもある。それ見っけれたときはもうたまんなくてぇ、で、『これ何?』、『ガラス』って言われる。『割れたビンだよ』」


「だからこれは、転がり続けてる、から、丸くなってった。最初はもうだって、破片ですから。でもあれがさ、転がり、続けるとさあ、丸、になるんだよね? すごくない? どうなってんの? って」


「いや! そう! 削られて削られてね? 角がなくなってくんだ。何か、当たり前のことに、感じるけどぉ、でも、この歳になっても不思議なの。そう、どんぐらい、それに、なるのにかかるのかとか。硬いしさあ、ちょっとやそっとじゃならないじゃない? って、考えるとねえ、やっぱねえ、自然ってすげえなって」


(´・∀・`)「やあでもそういった意味ではねえ、転がり続けたいかな? だから、これからもっ、転がり続けよう」


(終わりの挨拶)


――ガラスの破片が転がり続けて宝石みたいに丸くなる話、とっても素敵だったなあ。
ちょっと智くんご自身のことも思い浮かべながら聞いていました。
転がり続けてますます磨かれていきそうですよね。


智くんに透明な丸い石がガラスだと教えたのはもしかしたらお父さんかおじいちゃんかな?^^


BGMはピカダブ、リクエスト曲はファイソンでした。
(ピカダブはクリちゃんもお気に入り♪)


PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。