青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

20周年お祝いメール・海外旅行のウエストポーチは健在・松潤も見ていたハワイライブの花火「あいつ見てんじゃん!」・英語っぽい紹介「ぬっ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
大野さん、ジャニーズ事務所入所21年目に突入ですね!
21年目は私たちにどんなお仕事を見せてくれるんでしょう。
期待したいです^^



さて、今朝の『ZIP!』ではオリコンの映画DVDランキングが紹介されていました。
1位は翔くんの神カル2でした。


 


また、同じく今朝の『ZIP!』では関ジャニ丸山くんがQQに初挑戦。
先輩のTOKIOや嵐に憧れているということで、「もし生まれ変わってもう1度デビューできるとしたら…TOKIO? 嵐? 関ジャニ∞?」という究極クエスチョンが。


マルは迷いつつ関ジャニの札をセレクト。
マル「やっぱ、身の程を知らなきゃいけない」
「嵐さんは、やっぱキラキラしすぎて、ちょっと僕には荷が重いです。たぶんもう、ダメです」



【お知らせ】


 ・10/19(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《<TOPICS>嵐/『THE DIGITALIAN』》


※TVガイド編集部 公式Twitterアカウント
《【10/24号発売中】TVガイド最新号では来週発売号の表紙・大野智の写真を先行公開!「表紙の号にも同じ写真が載るの?載らないの?」とのお問い合わせを何件かいただきましたが、これらは次号には掲載しない写真です!フードをかぶってる写真がとってもキュートなリーダーは今週号でご確認を!》


NHK紅白歌合戦 公式Twitterアカウント
《先週行われた紅白司会者発表の記者会見の様子が、NHKの番組で取り上げられます。10月25日(土)13時50分「土曜スタジオパーク」内の「マルNフラッシュ」のコーナー》
《(続き)10月27日(月)0時20分(日曜深夜)「MUSIC JAPAN 5min」と、0時25分「MUSIC JAPAN」内の「MJヘッドライン」のコーナー。 嵐のみなさんと吉高由里子さんのコメントもありますので、ぜひご覧ください(放送予定は変更になる場合があります)》


※『ミュージックステーション』Mトピ・予告
「嵐 注目の新曲は大野智が振り付け」と『Zero-G』MVが少しだけ紹介され、来週(10月24日金曜夜8時)のMステでテレビ初披露と告知されました。番組の最後には再度予告も。V6との共演です!


テレビ朝日|ミュージックステーション



〔追記〕


※日立の家電品「エアコン」サイトが更新されました。


日立はエコにたし算



・販売開始時間


 札幌(Zepp Sapporo):10/28(火) 9:30〜
 福岡(都久志会館ホール):11/3(月・祝) 9:30〜
 大阪(シアターBRAVA!):11/5(水) 9:30〜


札幌・福岡・大阪での上映時に東京会場と同様のグッズが販売されます。
チケットを持っていない人でも購入可能。
名古屋での販売情報は追ってお知らせあり。
グッズ販売開始時間から上映終了後も販売予定。
混雑が予想されるため、あらかじめ釣り銭のないよう用意。
各アイテム一人5点まで。


Johnny's net



ARASHI DISCOVERY(2014.10.17)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「まず始めは、東京都、町田市、しおりさんから」(←"しおりさん"に過敏に反応する魔王族がここに……)


(メッセージ)大野さん、10月16日で、ジャニーズ事務所に入って20周年ですね! ほんとにほんとにおめでとうございます。私は10月16日に二十歳の誕生日を迎えます(しおりさん/東京都町田市)


(´・∀・`)「カ〜ッ」


(メッセージ)誕生日には、大野さんのことを思い出して、お祝いしますね。これからもお体大切にして、自分の時間も大切にしてお仕事がんばってください!


(´・∀・`)「マジかっ。マジか……。つうか、すごくない? そうだよね、おいら20周年でえ、20歳だよねえ」(←ときおり紙の音が聞こえています)


「俺、が入ったときにぃ、しおりちゃん生まれたんだ。いや、すごいなあ、マジかよお。結構キタ。結構キテるよ、わし〜」


「つうかさあ、嬉しいよね、でも。応援してくれてんのが嬉しいわ。マ〜ジか!? ふふふっ☆彡」


「いやあでもほんとね、そのほかにもいっっぱい20周年のメールね、いっっぱいあるんですけどねえ。やあ、ほんとわざわざ皆さんね、ありがとございます、ほんとに。全部はちょっと読み切れないですけど、ちょっと目ぇ通しておきますね? ええー」


「やあ、感慨深いですねえ。ふふふっ☆彡 やあやあ、ありがとごじゃいます。ええー。また、ね? がんばっていきたいと思いますっ」


(´・∀・`)「さあ、続いて、横浜市、みかさんから」


(メッセージ)智くん、おはようございます。ハワイ、ライブ無事成功おめでとう! で、やっぱり焼けてましたね(みかさん/横浜市


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(メッセージ続き)一緒にシュノーケリングした潤くんは白いのに智くんは……。ハワイには、サンダル、靴、どっちで行きましたか? まさか、ウエストポーチで行ってないですよね。


(´・∀・`)「なるほどっ(小声) 松潤焼けないんだよ、あれ。赤くなって終わる人だから。そう。ふふっ☆彡 ほかの人も結構焼けてたよ? ってか焼いてたもん、だって。焼けるオイル(サンオイル)塗ってたもん、相葉ちゃんとか。ふふっ☆彡」


「(紙をめくる音)何で行った、あ、靴で行ったよ! ちゃんと。んっふふっふ☆彡 何でかってえ、あのぉ〜、ライブのリハーサル? 用の靴がないからあ、自分の靴で行った、それ用に」


「まあ、でも結構靴でいたけどねえ。短パン、Tシャツとぉ。鞄はあ、ちゃんとスーツケース、でっかいので行ったよ? からっからだけど。片いっぽで終わっちゃったけど。半分余っちゃった。お土産も勝ってないし。っふ☆彡」


「でもお! その、まあ、その中でもお、1個手持ちバックみたいのでえ、ウエストポーチ持ってった」


「だからこの松潤シュノーケリング行ったときはウエストポーチ持ってる。そこに全部収まったから。ええー。ウエストポーチ、大事だよ、あれ。海外旅行とかは。ねっ? ええ〜、健在でしたね」


(´・∀・`)「さあ、続いて。東京都、大田区、しょうちんさんから」


(メッセージ)おはようございます。大野さん、ハワイ公演、ライブビューイングで拝見しました。以前仰っていた通り、花火がっつり見てましたね(しょうちんさん/東京都大田区


(´・∀・`)「ええ、映ってたんだ(笑)」


(メッセージ続き)でも、今回は松本さんもご覧になっていたようなので、怒られませんでしたよね。今回のハワイで思い出に残っていることがあれば教えてください。


(´・∀・`)「そうなんだよ。あれ本番でしか見れないからあ……。俺最初、花火飛んだときにぃ、無意識、ポッて見ちゃったのよ。で、見たいし。で、俺、松潤の顔もうかがったら、あいつ見てたじゃん! んふふふっ☆彡 普通に見てたよ(笑) だからいんだあと思って見ちゃったよ。んふふっふ☆彡」


「やあでもあれ見ていんだよ。ハワイ公演は見て良かったんですよねっ。だから、たぶん、松潤も見たかったからあ、本番、前とかに、『花火見ちゃだめだよ』とも言わなかったんじゃないすかあ? ふふふふっ☆彡 まあ、そんな計算はなかったですけどねえ」


「食事とか何食べてたっけなあ。俺でも、結構以外と、現地で、出してくれる物を食べてたねえ。うん。美味しいからね、やっぱり。うん」


「まあでも、それのおかげで、色んなおかげでね、ライブも無事に終わりまして、良かったです」(←何よりです^^)


(´・∀・`)「(ペラッと紙をめくる音)さあ、続いて。まりさんから」


(メッセージ)いつも笑いながら聴いています。私はラジオ番組の、ラジオDJ独自の、英語っぽい紹介にハマっています。大野くんの英語も好きなので、たまにはあ、「arashi*fmyokohama.co.jp」を英語風にお願いできますか(まりさん)


(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「おお(チッ)、これはやったことないなあ。行けるかな。行きますよ?」


「アラ〜シ、アッットムァ〜ク、エフゥエムゥ、ヨ・コ・ハ・マァ、ダァット、シーオー、ダァット、ジェイピイ、ぬっ」(←どことなく最後が中国語っぽいww)


(´・∀・`)「はははははっ!☆彡 気持ち悪い(笑) クック☆彡(スー) 気持ち悪いね(笑)」


「ハワイ帰りだから発音も良くなったでしょ? あれ、『ぬっ』てなんのよ。昔から気になるけど(笑)」


(´・∀・`)「まりさん、満足でしょうかあ? ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)「ということでえ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはあ、行きますよお? アラ〜シィ、アットムァ〜ク、エムエムヨコハマ、ドットジェイピイ。あっ、1個抜けた! ックック彡 間違えちゃったじゃん(笑)」


(´・∀・`)「もっかい行くよ?」


「アラ〜シィ、アットムァ〜ク、エムエムヨコハマ、ドットシーオー、ドォットジェイピイ、ぬっ」


「コホッ、コホッ、コホッ!(咳) 苦し〜(笑) です! たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でしたあ」


――数多くの20周年へのお祝いメッセージが寄せられた中で、「しおりさん」からの投稿が取り上げられてたいへん良かったです(;_;)


スーツケースとウエストポーチは、11月に放送されるハワイの密着番組で見られたりするのかな?


花火はもう見ていいよお。
目をキラキラさせて花火を見上げている智くんの横顔を見つめていたいです♡


英語っぽい紹介はほんとに楽しんでたな〜(笑)


BGMは『two』と『Hit the floor』、リクエスト曲はカニナイでした。


  




    • 10/17(金)

「シネマスクエア」vol.67 (日之出出版
相葉雅紀 巻末特集「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)
モバイル>>シネマスクエアvol.67 (HINODE MOOK69)

    • 10/17(金)

「Cinema★Cinema」No.53(学研パブリッシング
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のキュートなソログラビアに加え、榮倉奈々さんとの対談も!
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.53 2014年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.53 2014年 11/30号 [雑誌]

    • 10/18(土)

「日本映画navi」vol.53(産経新聞出版
相葉雅紀 特写&インタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(表紙巻頭 大倉忠義×武井咲


パソコン>>日本映画navi vol.53
モバイル>>日本映画navi vol.53

    • 10/18(土)

「ピクトアップ」12月号(ピクトアップ)
相葉雅紀榮倉奈々インタビュー

パソコン>>ピクトアップ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(木)

「ポポロ」12月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア対談


パソコン>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/14(金)

「別冊+act.」Vol.18(ワニブックス
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集ほか


パソコン>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)
モバイル>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

    • 11/19(水)

「シネマスクエア」vol.68(日之出出版
相葉雅紀 表紙巻頭「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)
モバイル>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/17(金)

「オリ☆スタ」10/27号(オリコン・エンタテインメント
大野智 櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/27号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/27号

    • 10/20(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」112号(メディアパル)
《日本からは初の単独主演を果たした嵐・相葉雅紀の「Miracle~デビクロくんの恋と魔法」をピックアップ。犬童一心監督が「黄色い涙」のことも含めて相葉雅紀のこと等を語る。大野智のことも少し…》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 112号

    • 10/20(月)

「non-no」12月号(集英社
相葉雅紀×二宮和也「オセロノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ

パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号



 ・10/17(金) 21:48-21:54
 10/19スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!【MC】松岡昌宏堂本剛相葉雅紀安田章大小山慶一郎


 ・10/18(土) 14:00-14:30
 10/19スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!10/19夜9:54スタート!》

    • 10/18(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 10/19(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・10/19(日) 15:55-16:00
 今夜スタート!毎週(日)夜9:54トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜(テレビ東京
《テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティ。日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばす!いよいよ今夜スタート!!》

    • 10/19(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。