青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ボルダリング「もう働いた! 俺今日!」・チューブトップ智


プロ野球が延長したために夜11時からスタートしたしやがれですが、とりあえずチューブトップボルダリングも何もカットされずに放送されて良かったですー!
満足満足(^^♪


そして、そのしやがれの最後に日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2014』の告知がありました!
総合司会はもちろん今年も櫻井翔くん。
放送日は11月26日(水)生放送と、智くんのバースデーとドンピシャ!!
お誕生日を生放送で祝えるなんて最高ですね♪


ベスアHPでは「あなたが選ぶ、今の日本を代表する"アーティスト"」として出演して欲しいアーティストが募集されています。


ベストアーティスト2014|日本テレビ



【お知らせ】


 ・10/19(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《<TOPICS>嵐/『THE DIGITALIAN』》



――ところで、お昼には『トーキョーライブ22時』番宣番組がありましたね。
ナナナは眠っていた設定なんだ(笑)
放送では、相葉ちゃんがナナナの着ぐるみへ生着替えする未公開映像なども流れました^^(といっても、服を着たまま中に入ってましたけどw)


スタッフさん「5秒しかないですよ、5秒!」
(‘◇‘)「5秒ですね。しかもこれ、カウントが全然見えないわ! 何にも見えないわ」
とのやり取りがCM中にあったんだー。


その前回のVTRを見ていた小山くんは、「これ生放送でカウントが見えないのパニックだわ」、そして着ぐるみ姿の相葉ちゃんを見て「誰でもいいじゃん(笑)」とw
復活したナナナも、「あわてすぎて(相葉ちゃんが)ナナナのことナナって言ってるんですよ」と言ってました。


……おっと、どうやらナナナが初回の小山くんに何かを仕掛けているようす。
収録が終わって小山くんが帰ったあとに、「完全に騙せてますよ」って、本番でいったい何が!?(笑)



〔P.S.〕関ジャニ∞大倉くんのラジオ『ラジオ好っきやねん』にて嵐さんのハワイライブについての話題がありましたが、嵐さん個人の特別な話などはなく、大倉くんのプライベートの過ごし方などでした。



嵐にしやがれ(2014.10.18)〜


【秋の都会派!最先端スポーツ】


野外、場所は文京区小石川運動場に集合している嵐さんは四人だけ。
皆さんスポーティーな格好してますね。
智くんはモスグリーンと黒のボーダーTにオレンジのパンツ姿でまぶしそうにしています。


(`・3・´)「ただまあ、いつものこの課外授業と言いますと、オープニング、これ四人で始まっております、最近」
(´・∀・`)「正直、チラッチラ見えてるんですよね」
(大野さん、前回も事前に見えてた相葉ちゃんにツボってましたものね^^)


(‘◇‘)「Do Sports! いい汗、かいてる? 改めまして、相葉Tarzan雅紀で〜す(ペコリ)」
(`・3・´)「MOREじゃね〜んだ!」
(‘◇‘)「♪ア〜アア〜!! です。よろしくお願いします」


最先端スポーツグッズに身を包んだ相葉Tarzan雅紀参上ww
ノノ`∀´ル「今日キツイっすねえ。ガチャガチャしてますね」


相葉さんは機能性抜群と言ってグッズを試そうとするんですが……。
(‘◇‘)「ああ、ちょっと喉乾いちゃったあ〜……。ちょっと待って、出ないな」
と、チューブから飲み物が出ないという(笑)
(.゚ー゚)「ボケでつまずくって、何だよ、おまえ!」


・3on3


ちょっと歩いて3on3のバスケコートに移動し、向井理さんと片桐はいりさんと合流。


(`・3・´)「3on3ってさあ、俺らが何か中学生ぐらいんとき何か流行ったんだよね」
現在再燃してるのかと思いきや、実はバスケ部だった片桐さんたっての希望とのこと。


そこで「おさむレイカーズ」に磁石、「はいりブルズ」に年上年下と分かれて対戦することになったんですが……。


おっ、智くん、下からなかなかいいパス出したんじゃないでしょうか!^^
でも、これはぜひ相葉ちゃんにも加わってもらいたかったですねえ!!


両チーム全然ゴールが入らず全員クタクタ、というかグダグダに(笑)
(.゚ー゚)「もう入らない! やめた」
とニノが座り込んでしまう事態に。


(´・∀・`)「何にも入んねえ」
なんて智くんもしゃがみ込んでいます〜。
(‘◇‘)「もうポンコツすぎてダメだこりゃ」


1本入るまではやろうということになり、最後は片桐はいりさんが決めて終了。
(`・3・´)「これ、ちゃんと番組にはなるんですよね?」
危ないので次へ進むことにw


スラックライン


次は一本のベルトを渡した上で、立ったりジャンプする「スラックライン」にチャレンジ。
こちらはボルダリングに必要な体幹とバランス感覚を鍛えるスポーツとのこと。
今回のベルトの幅は5cm、長さは8cmだそうです。


(1)ラインの上を歩く


最初にチャレンジしたニノさん。
一人で立つことができましたが、すぐに落ちてしまいました。
でも、プロの方いわく、その上に一人で立つこと自体が最初は基本的にできないのだそう。


(.゚ー゚)「とんでもない膝笑うよ」
(`・3・´)「爆笑してたよ」


次は翔くんがベルトの上に。
(`・3・´)「俺ずっとつかまってる(笑)」
と、確かにプロの先生の手をずっとつかんでいました。


ボルダリングをやってる向井理さんもかなり揺れていたので、ほんとに難しいんですねえ。


(2)ラインの上でジャンプ


最初のニノさんは先ほど同様にスムーズに乗れていて、軽くベルトの上でジャンプ。
(.゚ー゚)「どうだ、日本テレビ、予想していなかっただろう!」
「100パー押さえてるからね(笑)」
と、先生に手をしっかり握ってもらっていました。


そしていよいよ智くんの出番!
(智くんはここから挑戦? 全員が一通り全部試したわけじゃないのかな?)


先生に片手を持ってもらいながらも、普通にジャンプできてますー。
(´・∀・`)「あれっ、何か足変わっちゃった」
確かに跳ぶたびに足の向きが変わってますね。
(`・3・´)「おしゃれ!」(←ふふふ^^)


(3)お尻ジャンプ


今度はお尻でのジャンプに挑戦。


(.゚ー゚)「りーくんできるよ、ボルダリングやってるんだから」
(ちなみに、私も「むかいり」さんと呼んでしまっています……)


向井くん「いてえ、ケツいてえ!!」
先生いわく、食い込むとのことw


向井くんは先生と翔くんに両手を支えてもらってお尻ジャンプ成功。


ナレーションで「嵐イチのバランス力」と紹介された智くんが次にトライ!
気合い十分、勇ましい歩みと表情でベルトの上に座る智くん。


やはり右手を翔くんに、左手を先生に支えてもらいつつ……。
(´・∀・`)「蹴っちゃっていんだよね?」
(.゚ー゚)「いいよ〜!」
(´・∀・`)「行くよっ! せ〜のっ」


智くん、お尻ジャンプから一発でベルトの上に立つことができましたー!♡


(.゚ー゚)「負けるな嵐。負けるな嵐」
(´・∀・`)「行くぜえ。せ〜のっ!」
と、お尻ジャンプとベルトの上でのジャンプを何度も繰り返す智。
最後は足を開いて股間を!!


さすが智くん、(自らを犠牲にしてww)オチまで完璧でした〜(笑)
響き渡る翔やんの笑い声がw


ボルダリング


ボルダリングジム「B-PUMP TOKYO」秋葉原店にやってきたご一行様。
ここでは黒い壁にLED照明をあしらった最先端ボルダリング「スペースボルダー」にチャレンジ。


プロのフリークライマーのお手本を見て、
(´・∀・`)「普通は、こんな早く行けないですよね?」
と智くん。


実際に登ってみると、壁の反り返った先にあるボルダーをつかむことができずに相葉ちゃんも苦戦。
(‘◇‘)「右手を離してあそこに行けばいいのね?」
一斉に「右手?」という疑問の声がw(そこは左手でつかまないといけないのです)


相葉ちゃん、あえなく失敗。
続くニノも落下し、お背中が丸見えに。
(‘◇‘)「しかも赤だし(笑)」
(.゚ー゚)「俺には緑に見えた。俺には緑に見えた」
そう、緑のボルダーをつかんでいかなくてはならないのです〜。


次に挑戦した松潤も1度は惜しいところまで行ったんですが、やはり失敗して落下。


向井くんの番になると、
(.゚ー゚)「でもだいじょうぶ、ボルダリングやってるんだから、りーくん」
と必ずプレッシャーをかけるニノさんw


さすがボルダリングをやっているだけあって、向井くんは成功。


さあ、ラストは大野さんですよー!!
ナレーションで「スラッグラインで驚異のバランス力を見せた大野が挑む」と紹介されました^^


CMに行く直前、上のボルダーに手を伸ばしたときのシーンが一瞬映り、(´・∀・`)「ウッ!!」っていう息づかいが何とも良かった///


スルスルと素早く壁を登っていく智くん。
腕の筋肉と筋に見惚れます〜♡


(`・3・´)「そこまではもう、何か、手慣れたもんだね」
(.゚ー゚)「レッツゴー! レッツゴー!」


(´・∀・`)「ここだったけ?」
と足の位置を確かめ、反り返った上にあるボルダーに智くんは狙いを定めます。
反動をつけて手を伸ばすと、一発でつかむことができましたー!!


そのあとも順調に壁を登っていきます。
(`・3・´)「そっからだ! 見せてやれ!」
(.゚ー゚)「行けー!! 行けー!!」


最後のボルダーへは、左右に体を振りながら、ここでも反動をつけて移動に成功!
皆さん、拍手喝采でした〜。


で、ここからも智くんすごかったあ!
片手でぶらさがって、クルッと体を反転させてたけど、どうやったの!?
カメラのほうに向かって手を上げたときの顏つきがめちゃめちゃかっこ良かった〜♡


みんなとハイタッチしたあとには、
(´・∀・`)「いやあ、もう働いた! 俺今日!」
って、たぶんほんとはあのぐらいじゃ全然疲れてないだろうけど、お疲れ様〜^^


(ところで、向井理さんと片桐はいりさんが出演する映画『小野寺の弟・小野寺の姉』は、『魔王』や『怪物くん』の脚本でおなじみの西田征史さんが原作脚本監督です。すごいね、西田さん!)


【コレクション10】


嵐さんは黒衣装で決めていますね!
うわ〜、やっぱ智くん黒似合う!!♡
ジャケット、Tシャツ、パンツとスニーカーも黒で、かっこいいなあ。
『まだ見ぬ』PVを思い出します^^
手首の黒い太めのブレスも素敵///


ゲストの冨永愛さんは相葉ちゃんとタメ。
(‘◇‘)「トミー、Yeah!」
と、冨永さんとハイタッチしようとしたけど、スルーされちゃいました〜。


そんな冨永さんを迎えた今回の「コレクション10」は「夜遊び系攻めファッション」がテーマ。
新ルールとして優勝者にはコーディネートしたファッションがプレゼントされるそうです。


智くん、静止画がイケメン〜^^


まずは智翔潤がファッション選びにチャレンジ。
大野さん、スタートのときのポーズは何?(笑)


冨永さんに上下セットアップのニットが流行というアドバイスを受け、上上のニットを選ぶ翔さん。
その後ろでようすを見守っている智くんの足が細くて、形が綺麗でうっとりしちゃいました///


あっ、智くんがジャケットを着替えるところ、カメラさんがしっかり追い切れてなかった〜。
アップで見たかった〜。
ノノ`∀´ル「ギラギラしてんね」
(´・∀・`)「ねえっ」


智くんはゴールド系のシャツをチョイス。
(.゚ー゚)「あっ、攻めてる、攻めてる」
(´・∀・`)「攻めてる?(と首を伸ばしてモニターを確認)」
(‘◇‘)「似合うじゃん、いいじゃん」
(´・∀・`)「ほんと?」
大野さん、このシャツは2万円と予想。


さらに銀ピカの靴を手にする大野さん。
(´・∀・`)「これは高いんだよ。だって中がおしゃれだもん」
これを8万円と予想。


(‘◇‘)「それ8万で採算合うんですか?」
(.゚ー゚)「計算してみようよ、今1回」
(´・∀・`)「これ(金色ジャケット)さっき言った2万でしょ」
(.゚ー゚)「それでもう10万です」


大野さん、怒りを込めて靴を棚に戻してしまいました(笑)
おでこを高速ゴシゴシ(←かわいい♡)


(.゚ー゚)「大野さん、決まってんの?」
(´・∀・`)「靴が悩んでんだよねえ」
と智くんは両膝に両手を置いて、腰をかがめています。
そのお顔にはいつの間にかサングラスが♪


ノノ`∀´ル「お先で〜す」
と、先にアイテムを選び終えた松潤は、夜景が浮かぶ書き割りのほうへ。
ノノ`∀´ル エコー「ドライマティーニだけ頼んでおいてください」
と台詞を残して去っていくという。


(`・3・´)「俺も決めちゃうわ、もう」
(´・∀・`)「俺も……き、決まった」


桝さん「あれっ、二人一緒に行くんですか? これは」
二人の去り際の台詞は……。
(´・∀・`)エコー「俺は六本木のクラブに行く」
(`・3・´)エコー「じゃあ、俺も六本木のクラブに行く」
(いい山が見れました〜)


次は冨永さんとにのあいがアイテムセレクトへ。
着替えながらウロウロする相葉さんの二の腕がいいっすね〜。


先にアイテムを選び終わったニノの去るときの台詞は……。
(.゚ー゚)「武ちゃん、夜会いましょう」
(`・3・´)「武田修宏さんいないから(笑)」


相葉ちゃんが選んだのは何とワンピース!!
(‘◇‘)エコー「どんだけ攻めたか、お楽しみに。ワンナイトフィーバーで、OK、センキュー!」
ノノ`∀´ル「いや、わかんない、わかんない」
(笑顔の大野さん。は〜、相変わらず喉仏にも見惚れちゃうなあ)


・ウォーキングタイム


セレクトアイテムに身を包み、トップバッターで登場したのはタイトなワンピースにロシア風な帽子をかぶった相葉さん(笑)
決めにザビエルポーズを披露ww


ニノさんはグレーのコートに赤いハット。
でもその下に来ているのは紺地に水玉のパジャマのような?
サングラスを外しそうなしぐさをして外しませんw
相葉ちゃんのファッションを見てドキッと一瞬立ち止まるという(笑)


さすがのファッションをまとった冨永さんの次に現れたのは銀色の帽子の翔くん。
ベルトで肩に下げたスケボーを頭の上に掲げたとき、服の丈が短くてだいぶお腹が丸見えに!!(いや、ほんとギリギリって感じですけど。おパンツ見えてるしー)


そしてっ、次の智くんはサングラスをし、左手で右手を持ったポーズで颯爽と登場♡
(`^3^´)「ハハハハッ、シュッとしてる、シュッとしてるよ!」
智くん、もう1回「シュッ」としてるポーズ決めてますww


で、シャツのボタンを外しながらカメラのほうに背を向け、ゆっくりとターン。
出ました!
シャツをはだけると、そこには金色のチューブトップ(ヘアバンド)を乳首に巻いただけのお姿が!!(笑)


ん〜、やっぱ痩せてるなあって思うけど、うっすら腹筋確認できますねー。
そしてこちらもおパンツが///
大野さん、最後にカメラに唇を噛みしめてみせるという。
(桝さん、大爆笑っすねww)


トリは素足のまま、靴を履かずに肩にかついだ松潤でした。


桝さん「正直、制作側もここまで皆さんが攻めてくるとは思いませんでした」


冨永さんのファッションをまずは賞賛。
(‘◇‘)「"着てる"って感じだよね。着られてないもんね」
(`・3・´)「(相葉さん)着られてるもんね」


(.゚ー゚)「でもね、冨永さん絶賛してた」
確かに、相葉ちゃんのファッションをそのまま外人モデルさんとかに着せたらかなりイケてますよね!


(‘◇‘)「テーマがあって、ザビエルが平成にいたらこんな感じだろうなって」
「アイバビエルです」
またもザビエルポーズを決める相葉さん(笑)


(.゚ー゚)「俺はこれ(コート)がすごい高いと思ってるから」
(´・∀・`)「高そう」
(.゚ー゚)「ここなんか、俺、全然計算できてないもん」
と隣の智くんのファッションを指摘するニノさん。


(.゚ー゚)「これ(松潤のファッション)に関しては何で靴履かないんだろうって思ってる」
(`・3・´)「靴担ぐって見たことある? 超攻めてるよ」
でも、その靴を持ってないとすごく安くなるだろうと予想している松潤でしたが、果たして結果は……!?


・第2位 櫻井翔(14万9400円)


・第3位 大野智(4万9296円)


3位という順位に本人もびっくり!
そして値段の安さにもびっくり!!ww


(`・3・´)「恥ずかしい(笑)」
翔くんに指を差されて、ちょうどチューブトップに隠れた乳首のあたりに手を当てる大野さん(ちなみに1度見せただけで、あとはずっとシャツ着てます)


・第4位 相葉雅紀(16万2019円)


ワンピースが11万5000円と知り、ザビエルポーズで驚くアイバビエルww


(.゚ー゚)「この二人(冨永さんと松潤)に挟まれたら絶対、最下位だって俺」
と、しゃがみ込んでしまったニノさん。
でも……。


・第5位 二宮和也


結果を聞き、正座してしまった松潤
(´・∀・`)「じゃあ、最下位の人、20万越えでしょ?」
(`・3・´)「正直、パッと見の印象で松潤が20万円超えてる感じがしないんだよね」(←確かに)


冨永さんの服に使われているファーのどこかが本物なのではないかと言う松潤と、「偽物だと思う」と返す冨永さん。
(´・∀・`)「おお、すごいなあ」


・第1位 冨永愛(8万3430円)


発表されると床で転がる松潤
ノノ`∀´ル「マジで!? マジで!?」


・最下位 松本潤(21万7356円)


松潤の敗因は靴が10万円近くしたことだそう。
ノノ`∀´ル「これなかったら、じゃあ良かったってこと?」
桝さん「それなかったら2位でした」
(.゚ー゚)「でも、まっぱでそれだったら1位ですよね?」(←あはは^^)


罰ゲームは嵐さんらしく(笑)、デビュー時とはまた違ったスケスケ衣装で登場の松潤
全身透明なカッパ状の服の下にメッシュのタンクトップと短パン、そして透明なキャップと靴も身に着けています。
観覧席からは歓声とも悲鳴ともとれる声がw


無言で、でも「♪You are my SOUL! SOUL!」の振り付けで迫っていく松潤と、視線をそらすメンバー。
(`・3・´)「やっぱさ、お客さんのリアクション聞く限りさ、デビューの衣装ってマジ気持ち悪かったよね」


――次回のしやがれのゲストは関ジャニ∞大倉くん!
全員がパジャマ姿!!
智くんと大倉くんが並んでベッドに寝転がってますね〜^^


智くんの青のチェックのパジャマ、いいですねえ。
ニノさんの赤いチェックのパジャマもかわいいです。


と思っていたら、そのあとの武井咲さんゲスト時のスーツの智くんもとっても素敵ー!!


ブログの冒頭にも書いたように、番組の終わりにはタキシードの翔くんから今年のベスアの告知もありました。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 10/19(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。