あっついですねえ

梅雨はどこにいったのー?
次の土日が雨ですか


ついに空気清浄機買いました
ダイキンのは大きかったので、一番小さかったナショナル製を
今も動いてます
どれだけ有効かなー


で、それを買った後にSHI-NO―呪いは五つの穴にあるを読みましたSHI‐NO―シノ-呪いは五つの穴にある (富士見ミステリー文庫)
もう「僕」と志乃の間にある雰囲気が完璧に恋人同士のそれです
しかも初体験済ませたあとの


だって、「僕」が志乃の髪の毛をいじってるんですよ
しかも他の人がすぐ横にいるのに!
もう青姦ですよ、それは
白い子は露出狂と罵るべき


あと、簡単に2人の世界を作り出してます
やっぱりすぐ横に2人もの人間がいるというのに
見つめ合うだけで意志が通じるとか、それなんてエロゲですか?
そりゃあ、バカップルとか鬼畜とかムッツリ野郎とかクソ野郎とか罵られてもまったくフォローできませんね
さらに「僕」は志乃をからかって遊ぶことを覚えました
もうバカップル一直線です


ところで志乃に「跪きなさい豚野郎」とか「足を舐めなさい駄犬」とか言われたい人はいるのかな?
ロリペドが集う志乃スレでまったく触れられてなかったことにびっくりでした
たぶん、白い子だったら言ってくれます
そのあと社会的にも肉体的にも消滅させられそうですが(しかも自分から嬉々として差し出すことになりそう)


あっと、話ですかね
といっても今回はすーっと「僕」がベッドの上だから語りにくいんですが
僕の中ではミステリだとは思わなかったし


主要メンバーにはまったく変わりはないんですが、NPCに関するのはひどすぎ
もっと大切にしてもいいと思います!
しかも結局すべては別の物語って感じなので
ああでも、白い子のもってまわった言い回しが少なかったのはよし(ぁ


ところで作者さん
絵師(東条さかな)の要望にこたえてクロス君の出番を増やしたり801ネタをやったりしなくてもいいんですよ(笑)