楽天が勝てません

うーん、調子に乗りすぎたかなあ(笑)
ていうか、どう考えても一場が悪いでしょう
7点を守れないってなんぞ


昔のダメ虎を応援する気持ちで見ているんですが、怒涛の一週間ですね
首位に立ったり最下位に落ちたり
明日はドミンゴか……あてにできんな


ところでテーピングを外したら、急に不安定になりました
さすがです


あと、組合の仕事がめんどうになってきました
いややりますけど
トップに日本語が通じてくれません
無茶なこと言ってるのはわかってるけど、あそこまでトンチンカンな回答が返って来るとは…
でもネガキャンは自分にツケがまわってくる、ってこの1年で学んだのでめげません


なんか公私にやること多すぎてわけがわからなくなってきました
はやくかえってきてー>もう一人の連絡員


最近の自分のお気に入り
ここに張って癒されよう








ああ、どんな手を使ってでも見ろって言われたのも張っておくか