もしかしたらですが・・・

ブログの読者様へ


数少ない読者様へ。
突然ですが、もしかしたらブログを閉鎖するかもしれません。
今まで会社のHPからこちらへジャンプしてこられていた方々が、
もしもこのブログを続けて見ていただくのならら、URLをメモしていただくなりしていただかないといけなくなります。


要するに会社とこのブログをリンクさせないということに近々なりそうです。
私としましては個人的なこともストレス発散的な感じで書いていきたいのですが、
会社的にはプライベートな日常をリンクさせて公開するのはちょっと・・・・なんです。
わかっていながらも、今までダラダラと私生活も公開を続けてきたのですが
少し状況が変わってきそうな感じです。
すぐにどうこうということではありませんが、そういうことになりそうです。
プライベートなブログは一応はこのままこのブログで存続させて、時間のあるときに更新したいなと思っています。
まだ未定の話なのですが、そういう状況です。
多分ご覧いただいておられる方は偶然このブログにたどり着いた方か、ほんの少しの私の友人かしかおられないはずなので、あんまり支障はないとは思うのですが。
私の安否の確認でしたら、是非URLのメモを宜しくお願いします!?

くれぐれも、すぐにどうこうという話ではありませんし、今のところ閉鎖を決めたわけではありません。
HPからこのブログが近々見れなくなるという話です。
どうぞ宜しくお願いいたします。