2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな休日

ホントに最近は変な天気が多いです。晴れたり曇ったり、急に雷、大雨…。 でも今日はやっと春らしい日になりました。 と、言ってもいつも通りインドアで過ごしましたが。。。 今日は久しぶりに知り合いの大阪のおばさまから体調を気遣ったお電話をいただいて…

一日が早いです・・・

最近、突然の雷や雨、そして晴れ…と、くるくると天気が変わります。 変な天気です。 そして気温も安定せずに肌寒かったりで、なかなか「暖かな春」という雰囲気ではありません。 さて、先週よりずっと更新をサボっています・・・・・(~_~メ) 別に私の小旅行…

元気で〜す

ここ数日 雨が降ったり、少し肌寒い日がありましたが、今日は春らしい良い天気です。 さて、先週末に私はガッツリ楽しんできました〜♪ どこに行ったのかは後日、また書きますね。(今日はちょっと時間がないので) ヒントは 来週25日(月)のTBS 夜9時から放…

7ヶ月に入りました

「妊娠7ヶ月」っていう響きからして、かなりお腹も大きく、妊婦らしい感じがします。(イメージ) 分かりませんが、なんとなく折り返しも過ぎて後半戦に突入している気がします。 前半のつわりがヒドかったせいもあり、後半戦も慎重になりがちです。 ずいぶ…

順調です

インドア派の私ですが、今回の土日は結構活動しました! 日曜日は朝一に髪の毛を切りに行って、またまたショ−トヘアにしました。 去年に切った時よりも更に短くしてもらい、パッと見はもの凄くハツラツとした妊婦みたいです!? 午後からは選挙に行ったり、久…

ウォーキング&夜桜見学&?

今日は久しぶりの雨でした。 春の雨ですね。しっとりとした暖かな雨でした。 さて、昨日は予定通り夕方からウォーキングに出掛けました。 自宅から平野神社までは結構歩きます。(通常約20分) 以前にウォーキングした時は、ずいぶん手前の千本釈迦堂までし…

夜のウォーキング

リハビリというよりも、もう完全にこれは「マタニティライフ」としか言いようがない毎日です。 口の中が酸っぱいような苦いような、ずーっと変な味がしているのも仕方がありません。 そしてこのお腹も、毎日毎日大きく膨れてきていて、「重たい」と感じるこ…

急速にリハビリ

楽しく週末を過ごしたおかげで、ずいぶんリハビリができたような気がします。 しかも最近風は冷たいけど、やっぱり春の日差しで気持ちまでも元気になります。 土曜日は共通の友達でもあり、同業者で取引先でもあるお二人(S社長とI夫人)を自宅に招いて宴会…

週末♪

今日も天気が良さそうです。 社長は朝早くから丹後に出張に出掛けました。 私は一人お家で何事もなく過ごせますように…と思いながら、今夜はお客様がお見えになるので部屋を片付けるのに必死です。。。。(汗)(汗)(汗) いつでも人を招き入れられるよう…