お食事会

 ママさんは今日お食事会に行ってきました。
パパさんはお仕事で欠席でした。
伊豆長岡って言うとこんな感じの料理だね。

昔は、社共や、組合、仕事の飲み会で伊豆長岡によく行った。
多いときは月に3回も、、、、
メインストリートのスナック『しばらく』
ひょうた寿司近くのラーメン屋さんに坂東さんが行くと親父さんが
『福留さんまた来たねって』
坂東さんがテレビで何時も間違われますって言ってました。
そばやの『橋本』は知り合いで、行くといつもただ
坂東英二さんはマンション
タモリさんはマンションとヨット
伊豆長岡って有名人がけっこう来る。
橋本の親父さんと行った、うなぎやで食べたイカの子巣のさしみが美味しかった。
 やばいお店、、、、あかつき、、、、
クレージーキャッツのメンバーだった人の店、、、も、、、

 僕はお留守番でした。