寒くなってきました。

 今日は日曜日でお休みです。
お山は顔を隠して曇り空。
昨日は8合目くらいまで雪化粧をしていました。
これからママさんとパパさんと散歩に行ってきます。

曇ってるけど散歩の途中の写真

で、若いねって幼い

 テロが続いてます。
海外旅行に怖くて行けません。
行きたいワイハーもアメリカです。
日本人を狙った、ひったくりや、銃撃、ホームレスの増大
ワイハーも安全ではなくなってきました。
日本、、、、、皆、通り過ぎって行ってしまう静岡県
居るのが一番安心みたいです。
定年のご褒美でワイハーに行きたいと思ってましたが、、、、
僕は?行かないほうがいいと思います。
《ペットショップに預けられちゃうし》


 で、、散歩が終わったら御殿場のアウトレットに
ショッピングに行ってきます。
寒そうです。