またまた

 今度は電気ポットが壊れました。

今度はこれです。
ずっと沸騰しています。
蒸気発生装置に変身しました。
ないと困っちゃいます。

でもね、使い方が悪いんじゃないの?
ってmade in china 2013年製でした。
さぁ、また買わないとね。

今日(23日)の朝、ママさんがジャーがジャーが熱くないって
あちゃージャーも逝ってしまったか?


ちょっと雑談
 仕事の仲間で海外旅行好きの人がエジプトに行くそうです。
1月に行きたけど今の仕事が終わるかなって?
この方は、モロッコギリシャ、トルコ等
日本人がちょっと行かない海外に行ってます。
だめ、テロが怖いし、せめて仕事の区切りの2月に、、、答えたら
テロが頻発しているけれど、軽犯罪に比べたら全然少ないって
ワイハーのひったくりや、銃での殺害、交通事故の方がずっとずっと危ないって、
軽犯罪に巻き込まれて裁判が始まってもその国には行けないので、泣き寝入りです。
怪我して病院に、、、保険がないので直ぐにうん十万円、、、、
覚悟と保険に入って海外旅行をしないとだめ、
ノー天気な日本人は犯罪のターゲットだそうです。
でも盗難アジアは行きたくないし、旅行中ずっとあの辛い韓流料理は、、、
新宿みたいに、ボラれる食事も行きたくないしね。
ワイハーに行きたいです。