やまとの奇跡

 北海道の駒ケ岳で奇跡が起きました。
生きていました。
パパさん達家族もちょうど子供が2年生の頃にキャンプによく出かけました。
その時に山で家族とはぐれたら、、、、、
お兄ちゃんは、たっちゃんは、、、?
今回のように生きて生還できたかなって?
そう考えると奇跡です。
すごい、、本当に無事でよかった。
 親の気持ちを察すると、、身を削る思いだったと思います。
でも父親が大和君に、ごめんねって言うと、うんって
2年生の子供が、、、、、心が広い、や、大きい、、
素晴らしいです。
こんな気持ちの子供達なら、いじめ、無視なんてのがないと思います。
やっぱり北海道だから、内地の人々と違ってスケールが大きいのかな?
PTAで親が仲間に入れてもらえなかったり、卒業式にPTAに加入してなかったので
花束がもらえなかったり、、、、、
小さすぎ、、、、、、、、
デッカイドー北海道って

で、DeNAがさよなら勝ち、、、、ワーーーお