グラブのむし干し

こんなにいっぱいのグラブが出てきました。



硬式、軟式いろいろです。
パパさんも草野球、ソフトボールが好きでした。
草野球は、つい最近まで、Cクラスで、年齢には勝てず、
きつくて引退しました。
審判免許も取得したり、本当に好きでした。

グラブは、汗臭くて、その時のシーンの匂いがします。
戻りたくても戻れない青春です。

お兄ちゃんが転勤先で野球を、また始めるみたいです。
地方に転勤して、、、、と思っていましたが、
都市圏では行動も限られて、、、
地方は野球場、スポーツ施設も簡単に借りられます。
車に乗って、何処へでも出かけて
スポーツやってストレス解消。

パパさんは子供たちがスポーツを大人になっても続けて
家は何時もスポーツグッズがゴロゴロしているのが夢でした。
サーフィン、スキーも