高嶺の街

今日の午前8時から放送されました。
再放送が下記にて
NHK総合1 1月21日(土) 午前5時15分
小さな旅「高嶺(ね)の街 きらきらし〜静岡県 富士市〜」
http://www4.nhk.or.jp/kotabi/x/2017-01-21/21/31768/2648946/
田子の浦からの富士山、、、、いい景色です。
ちゃっぴーの街はこんな感じです。見てみてください。
しらすも美味しいです。

外気温2度で寒いです。散歩に行ってきました。
雪雲を被った富士山

吹き流しも垂れて、無風

波はありますが、白波は立ってません。



気温は低いけど風がないので、、
でも手袋した指先が痛いです。

これから海岸の防波堤を利用して、
地区の子供会の駅伝大会をやるみたいです。
バリケードが堤防の出入口に準備されてました。
またまた、これも子供達が参加、、、、
親も大変でした。