Hatena::ブログ(Diary)

ちゃっぴー日記2(チャッピー大好き)

2017-05-20

島根に行って来ました。

06:34 | 島根に行って来ました。を含むブックマーク 島根に行って来ました。のブックマークコメント

雑踏の羽田から
富士山が見えて感動(山梨県側)
f:id:fuji0925:20170514175135j:image:w360
到着
f:id:fuji0925:20170519153054j:image:w360
宍道湖
f:id:fuji0925:20170518185755j:image:w360
サンセットクルーズ
f:id:fuji0925:20170518184208j:image:w360
松江城
f:id:fuji0925:20170517185431j:image:w360

1週間の長い島根
夕方から時間が空くので、色んなところを徒歩で散策しました。
堀川の渡し船にも乗りたかったですが、時間がありませんでした。
帰りの飛行機は駿河湾の上空から羽田に、、ずっと富士山が見えてました。
f:id:fuji0925:20170519172309j:image:w360
行きは767だったのですが、帰りは737、狭くて
で、行きも帰りも主翼のところでジェットの音がうるさいです。
最後尾は着陸の時にお尻を下げるので揺れがひどいし
やっぱりキャビンと主翼の中間が良いですね、ここはFクラスですか、
でもマイレージももらって、JALカードで搭乗手続き
iPhoneで搭乗手続きをしてる人がいた?
JALカードをapple payに登録すればできるのかな?

松江県庁所在地、人口20万人、中心部なので渋滞もあまりない
散策中、ワンコの散歩は一組しか見なかったです。
それからシーバスが釣れるようで、アングラーがいっぱいいました。
しじみ、どじょう、、、、、
うなぎパイじゃなくて、どじょうパイが売ってました。
びっくりしました。   ↑パクリでしょう

http://www.sanin-nakaura.jp/shop/products/detail.php?product_id=255

これも面白いです。数にびっくり
https://www.flightradar24.com/34.98,139.04/8

やはりチャッピーの居る、お家がいいです。
ふぅー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuji0925/20170520/1495229640