大きい勝ち・大宮ー鹿島


中断明け退場者出した試合は2試合目です。

甲府戦も暑かったし1点で勝ったし。


今日は審判は妥当なジャッジしてましたよ。

仕方ないプレーだったし。


最初からヤナギの動きの悪さは気になってて

小笠原退場後はダニーロと交代だなって思ってた。


マルキはブラジル人なのに日本に7年も居るせいか

暑さに弱いみたい(笑)


増田はいいトコ持って行きます。

悔しいがやっぱオトコマエなんだなぁ。


試合後の円陣組んで喜んでる姿は何度目でしょうか?


監督は喜びを表現しつくした後は

すぐロッカールームに戻って着替えます(笑)


大岩さんと抱き合って喜びすぎだよ監督!