声にならない!

ぐあ〜!うが〜!やべ〜〜!何がってディスカバリージャパンにミ、ミ、ミッシェルガンエレファントが出演ですってよ!ぎゃ〜〜!!まあね、スペシャルゲストが出るっていうのは主催者怒髪天本人らも言ってたんだけど、まさかミッシェルとは!!(ってか私は密かにレディオキャロラインじゃないかと踏んでいたんだけど:笑)今後決まってるライブがフェス以外にはこれしかないので、もう最高楽しみです。しかもフライハイトの先行で取ったから整理番号いいのよ。フフ、シミさん前、コウジ前最前狙わせて頂くわ。嗚呼、ミッシェルと怒髪天が一緒に見れるなんて!しかもスクービードゥ。嗚呼素敵。気合を入れて行こう。
ミッシェルネタもういっちょ。デッドマンズギャラクシーデイズのPVをやっと見れたのですが。もう!ちょっと!鼻血出そうですよ(爆)。かっけーなぁ、やっぱ。血だらけチバ。絵になるなぁ。アベはホントに殺し屋みたいだなぁ。SSSもやっと見まして。私はやっぱ普通っぽい感じの人が好きなのか(笑)。ミッシェル内ではコウジとか。スカパラでは加藤とか。チバとかアベとかはやっぱ威圧感あるし、キュウもなんか妙な雰囲気を醸し出してる感じだし。でもウエノはいたってナチュラルなんだよ。素敵(笑)。あ、もちろん音楽が大好きなんだからね。デッドマンズ〜の最初のドラム音から始まる感じとかやっぱ好きだなぁ。
あ、あとJUDEがパティースミスのオープニングアクトをやるそうです。そして夏には音源も出るみたい。いよいよ本格始動ですかね、浅井君。今調べたらチケットまだあるみたいなので、明日ファミマ行って取ってこよう。
ってかこの記事の下のほうに載ってるぴあ1000号記念の展覧会が普通にライブイベントだと思ってコーネリアス向井秀徳ベンジーって行かないかんでしょ!って思ってたんだけど、普通に作品の展示会なのね。ラフォーレミュージアムで。多分行かないわ(笑)。ラフォーレミュージアムと言えばブランキーの写真展行ったなぁ。
そして今年もありあますね、TOKYO BIG RUMBLE!サイコやロカに限らず、バリバリな感じのバンドがいっぱい集まるあのイベントが。そして今年もオイスカやSKA-FLAMESやLOS RANCHEROSと言った異色なバンドを目当てにして行ってもいいですか?笑 ってか去年のこのイベントで見たLOS RANCHEROSが忘れられなくてねぇ。ライブあんまりやってないから行けなかったし。大変見たいです。

♪夜が終わる/thee michielle gun elephant