移動?

えーとですね、最近このはてなダイアリーの無料版の画像アップロードに不満を感じてまして、ブログを移動することを検討しています。というか、すでに準備はできてたりしますが。どうしよう〜

どかんどかん

花火じゃないです。雷です。まさにどかんどかんって感じで凄まじかったです。近くで落雷も結構あったようです。幸いウチは停電しませんでしたが。代わりにMacの画面にノイズが入ることがしばしば。

あぁう〜

24日時点で下書きがやっと終わったという状況でしたが、無事投函しました。今回は影も入れて、入魂の作品になっています!
しかし...下手なのにどういうわけか自分のイラストで萌えてしまうのはなぜかしら(ーー;

OER!OER!

ということで小田急に撮り&音鉄にいってきました。
今回不安だったのが1000形の音。新京成の8800全車がソフト変更して音が変わっているという情報があって、小田急1000形もソフト変更しているという話もあったのです。が、未更新車もあったので一安心。無事録ってきました。
そうそう、VSEミュージックホーンも聞いてきました〜。が、録音忘れ(T T) だってホームに着いた直後なんだもん(T T)

それから、運がいいことに相鉄に乗り換えできたのでついでに収録してきました。N7000〜9000までをコンプリート。しかし8000は失敗(T T)

さあ、残すは京王の録撮と京成の録音で関東大手私鉄は全列車ではありませんが一通りコンプリートということになります。やった〜♪