Hatena::ブログ(Diary)

藤寿男の後悔日誌OMMZ

200406070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
201403040506070809101112
2015010203040506
20160407
201706
<< 2007/05 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

fujigelge

fujigelge

藤寿男(ふじひさお)るろうに漫画家。漫画のお仕事ちょうだい。HNは不治ゲルゲ。ツイッターhttp://twitter.com/#!/fujigelge

2007-05-22-Tuesday 修行するぞ!

fujigelge2007-05-22

私全然知らなかったんですけど、最近ビリーズブートキャンプっていうダイエット流行ってるんですってね。

ビリーってマッチョな人が軍隊仕込みのトレーニングを教えるとかなんとか。

で、そのカリキュラムを収めたDVDを見てみなさんトレーニングに励むみたいですね。

偶然なんですが、最近私も中年太りが気になってトレーニング始めたんですよ。

私がやってるのはユエンシャオティエンキャンプっていうんですけど。

ユエンシャオティエンキャンプ

D

ビリーズブートキャンプよりもオーガニックでロハストレーニングです。

たまにズルとかしたくなってもユエン・シャオティエン先生が厳しく追加のトレーニングを課してくれます。

このトレーニングのお陰で素手でクルミを割れるようになりました。

今では酔八仙の動きもマスターするコトができました。

D

仙人のやつは恥ずかしくてマスターしてないんですけど・・・。

でも、この手のトレーニングって毎日続けていると飽きるってのが難点なんですよね。

なので最近はユエン・シャオティエン先生蛇拳に挑戦しています。

D

D

みなさんも是非ユエンシャオティエンキャンプをお試しあれ。

以上。