背徳の瞳

fujigelge2007-06-28

昨日、とあるサイトで177というエロゲーのレビュー見て懐かしくなりました。
この177とは、刑法の条目のことを指してるんです。
で、刑法177条にはどんなコトが書かれてるかと言うと、

刑法177条 
暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、2年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

そうです。
このゲーム女の子を強姦するゲームなんです。
当時これをコンプティークかなんかのゲームレビューを見て知ったんですけど、刑法をタイトルにしたってのが変にリアリティがあって斬新だなあと思い良く憶えてるんですよ。
ゲームの内容は女の子を捕まえるアクションゲームパートと、脅しながらやらしいコトする強姦パートに分かれてるんですよ。
くだらないでしょ。
で、それからと言うモノこの177って数字見ただけでなんか凄まじい背徳感にさいなまれたんです。
なんせ当時中学生で、箸が転んでも勃起してた頃ですし。
マンションの177号室ってだけでなんかドキドキしたりして。
まあ、そんなデカイマンションってそうそうないんですけど。
兎に角、177天気予報電話サービスにもいちいちドキドキしたりして、私の中じゃそりゃあもう大変な騒ぎでしたよ。
ちょうどその頃、117って言う新しいインスタントコーヒーが発売されまして、そのCMを親と一緒に見てたトキの背徳感たるやなかったですね。
        コレ
         ↓
http://www.ucc.co.jp/product_shop/product/114_117/index.html
1度もやったコトないのにこんなに私をドキドキさせた177。
中学生の妄想恐るべし。
以上。