サマーナーバス

fujigelge2010-07-19

どうも、風忍です。
ウソです、藤です。
暑い。
嫌な夏がやって来た。
大黒摩季は「頑張ってるんだから絶対来る」って言ってたけど、頑張ってなくても来た。
毎年夏になると泣き事言ってますな。
ここんとこブルーになるコト多いんで、女性がやるゲーム実況プレイ動画見てニコニコしてます。
女性ゲーム実況ブームですよ。
数人お気に入りの人がいるんで、その人達のアップしてる動画ちょこちょこ見るっていうダメっぷり。
この行為がダメかどうかわからんが、なんかダメなような気がする。
最近だとくりゅうちゃんって子の龍が如くの実況プレイとか、にしのんちゃんのクロノトリガーの実況プレイとか見てます。


なんかまた人に言いにくい趣味が増えたな。
以上。