どうも、西村京太郎です。
電車っていいですね。
うそです、藤です。
今回はサイキックソルジャー正義の2話です。
こんな漫画誰も読んでないと思ってたら読んでくださる方がいて驚きと嬉しさと愛しさと切なさとその他でいっぱいです。
読んでくれてありがとうございます。
そんなワケで本編をどうぞ。



































いかがでしたでしょうか?
あいと正義は水と油の関係なんで、正義の方にあいと行動を共にさせる動機を作った回でした。
正義の夢のお告げで登場した<心の兄さん>は、ウルトラマンの最終回でウルトラマンが死んだ時に命を持って来たゾフィ兄さんのパロディです。
実際のウルトラマンのゾフィ兄さんは命を二個持ってきました。
命を二個?
シュール。
この前、<この漫画は自分もおもしろく、他人も楽しませたいという意識で描いた>と言ってた舌の根も乾かぬうちにこの有様です。
ウルトラマンくらい義務教育だろ?」
といわんばかりの傲慢な態度。
しかも、当時の私の担当編集S氏も
ウルトラマンくらい義務教育だよね」
と思ってた強烈な特撮ヒーローオタクだったので、お互い何の疑問も持たずにコレがおもしろいと思ってました。
ちゃんと注意してくれる大人の人って必要ですね。
そんなワケで第3話も近々アップします。
以上。