どうも、YOU THE ROCKです。
うそです、藤です。
サイキックソルジャー正義の第3話をアップしましたのでお暇ならどうぞ。













いかがでしたでしょうか?
この回はあいの心の中にある正義に対する警戒心を若干解く回です。
とにかくあいちゃんは正義が嫌いなんで、担当さんと思いっきり苦労して作った話だったのを覚えてます。
担当さんは
「もう一回やり直して」
しか言いませんが。
いろんな話を何ページも描き直しましたが、あとで考えると確かにこれくらいがちょうどいいような気がします。
しょーもないギャグ漫画なんで。
あと
「ラブコメの要素もちょっと入れてよ」
という注文も軽い感じで言われ、そこも何度も描き直されました。
これでこの話の土台が終わって次回からようやく「敵」が現れます。
そんなワケで次回もよろしくお願いします。
以上。