謎の「ちょっと待った!おじさん」を追え 広島編

ちょっと待ったおじさんシール

あなたは、電柱や「駐輪禁止」看板を注意深く見た事はありますか?
普段、何気なく通り過ぎ、マジマジ見る事のないこれらの「物」にハッと目がむいた時、
「ちょっと待った!」
の文字が!!
なんだこりゃ?なんだこのおっさんは?そして「ちょっと待った祭り」とは一体なんなんだ?
広島一のショッピング街「紙屋町」を中心に群をなす謎の超迷惑シール、
ちょっと待った!おじさん
を写真とともにレポートします。

注意:「ちょっと待った!おじさん」は、女児強制わいせつの疑いで逮捕されました。この人の犯罪と疑われている行為に、本コンテンツの題材である「シール」を利用した疑いもあります。