写真集部門です!!

第3位(1.5点)

50ページのコレっす!!
やっぱり俺も男だ!水着を絶対ワンカット選びたい!となるとコレっす!!
青水着が1番イイっす!その中でもこれを選びたいと思います!
第2位(2.5点)

58ページ右側のコレっす!!
ってか、このツナギ衣装がかなりお気に入りだったり…。
でも、この衣装でもっとイイショットが欲しかったのが本音です。
よって2位というわけで!
第1位(5点)

69ページキターコレー!!
もう、何て言うか、この写真見たら電気が走りましたよ…。
もう言葉に出来ない素晴らしさ…。
かなりダントツです!!

次点候補をいくつか

まずコレ!

バスケットの衣装。もっとイイショットが欲しかった。この衣装かなりイイ感じだから…。
次はコレ!

知的なこんこんもステキです!!図書委員にこんなかわいい子がいたら、俺、何冊本借りたかわからんぜ!!
そんでもってコレ!

エプロンは男の浪漫!でもエプロンももっとイイショットが欲しかった…。
最後はやっぱり!!

食べてるこんこんがいいのれす!
以上、よろしくお願いしますね!!

写真集附属DVD部門です!!

ちなみにこちらの仕切りはid:cokonさんです!!
早速第2位(2.5点)

コレコレ!!(5'53"〜6'08")
アイスクリームを前にテンション上がるこんこん。
これこそこんこんヲタが悶えるシチュエーションじゃあーりませんか!
俺的にはまさに、「おすぎです!このシーン見ないなんてバカっ!」って感じですか?
でもって第1位(3.5点)

もう僅差ですが、コレにしました!(0'27〜0'39)
やっぱりDVDの初めの方でこれはかなり死にました。
ってか、やっぱり俺って、なんちゃらフェチの気質があるのかも…。
でも、イイでしょ?コレ?

附属DVDの次点です!

まずコレ!

乱れ髪は男心をくすぐるアイテムとして認識されました!!
次にコレ!

おいおい!写真集編集チーム!このショットをなぜ写真集に載せないんだ!!
オジサンはご立腹ですよ!!
でもってコレ!

やっぱり食べてるこんこんに行きつくわけですな。
お後がよろしいようで…