NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Paradise Blue Tour」初日

SHIBUYA CLUB QUATTRO 20th Anniversary "EXTRA!"
開場 18:30 開演 19:30
前売 5,250円(ドリンク別) 当日券無し!
ステージ後方に「Paradise Blue」の青い看板。衣装はもちろん青緑スーツ。谷中さんはジャケ写の変な(変言うな)スカーフを最初の方だけしてました。GAMOさんは普通の黒いハット。そしてメガネ男子ナーゴ。

アルバムが非常に渋かったので、ライブハウスより場末のキャバレーとかでうっとり聴きたいわぁ〜、と思っていましたがすみませんでした非常にアゲアゲでございました。そしてどんなアーティストでもMCで柱をネタにするのだな。

このサイト的に特筆すべき事は、BUCK-TICKの櫻井さんから谷中さん個人宛にお花が来ていた事です…!何故?!「あっちゃん組合」でも作ったのか?現ちゃんのトリビュートくらいしか接点無いよなぁ…謎。

(3/5)京都の記憶が上書きされる前に書いとかないと…。
【セットリストというほどでもないけど演奏曲まとめ】
新譜から 「真夜中の奇跡」以外
既存曲  A Song For Athletes・ルパン三世'78・ONE EYED COBRA・太陽にお願い・Pride Of Lions・White Light・SKA ME CRAZY+スカメドレー
MC等は畳みます

続きを読む