今日は飲みたくなかった・・・

fujimako06292007-09-12

仕事の後、上司と飲む。大阪駅前第1ビルの○秀という立ち食いすしで有名なお店の焼き鳥屋の方。
気軽に入れるという点ではいい感じかなぁ。
6串くらい食べてビールを3杯飲んで・・・それが僕だから×2ね。
それで6,000円くらい。
それって、そんなに安くないよね。
味と値段がちょっとアンバランスかな??
すし屋のほうは盛況だけど、焼き鳥屋の方はガラガラなのもなんか入ってみてよくわかった。

明日は学校なんだけど、会議の資料を作らなきゃいけないんで行けそうにないです。
日曜日行くのはいいんだけど月曜日にすぐ次の授業があるから、復習がほとんど出来ない。
それがやばいんだよね。
宿題はたんまり出るし・・・

今日も結局1時まで起きてた。
勉強は12時前でやめた。
もっともっとがんばりたい。
今は、マジでそう思ってる。